• ベストアンサー

体目的って言われてショックを受ける、

体目的って言われてショックを受ける、 もしくは怒る人の心理とは?? 体だけなんだろうなぁと思ったので 聞いたんですけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

普通は起こると思うんですけどね あなたは本当に好きな人と結ばれた後に「金目的だよね?」と言われたら怒りませんか?

その他の回答 (5)

• pekoru777
回答No.6

深い意味はない それを 都合よくとるとなんか迷走します

• thinkand
回答No.5

図星だからです 本当はエロなのにエロだと指摘されてしょんぼりしているのです

• chachaboxx
回答No.4

体だけなわけないことすら伝わってないことに対する不満を訴えている か、もしくは、その程度の相手にさえ体を許してることということは、つまりその程度の相手という関係の暴露に対する不満、憤慨。

• kaitara1
回答No.3

生まれてくる子供を育てるつもりがないからでは。一人で育てるのは大変です。

• okwavey4
回答No.2

そんな気はないのにそう言われたら、怒るのは当然だろうし、その通りでも簡単に認めてしまうと、もうやれなくなっちゃうかもしれないから、嘘でも演技で怒る。