• 締切済み

浴室水栓のハンドル

MS391 970421という品番でKP600という中のパーツが壊れてしまったので買おうと思っていますが、ハンドルがKP76DWというのが対応らしいのですが、互換品があれば安いので助かります。教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• arxtest
回答No.3

ホームセンター等で社外品止水ハンドルを購入する以外では無いかと思いますが、他回答者様も仰るように、MYM社の水栓に対応している物を購入する必要あります。 古いスピンドル(KP600の止水上部と言うパーツ)と壊れたハンドルを持って行くのが確実です。差込部分はメーカーでアダプター等ついているのでおおよそのメーカーは大丈夫ですが、深さやハンドルの大きさで水栓本体や吐水パイプにぶつかってしまう場合がありますので。

回答No.2

問い合わせの文章から推測すると、浴室水栓のハンドル部分が壊れてしまって取替たい..純正品はKP76DWと言う物だが、互換性のあるという事だと思うのですがと判断したのですが、 互換性のある品物はいっぱいありますが、値段的に凄く安くなるかどうかは分かりません。 KVK、サンエイ、カクダイあたりで同じようなハンドルを探せばあると思います。注意点はアダプター付きの物を購入する事。

yayayaitora
質問者

お礼

返答ありがとうございました。