• ベストアンサー

唐田えりかは清楚ですか?

見た目だけなら、ああいう子を清楚といいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.3

私は唐田さんは最初からそんなに清楚系に見えなかったですけれど、でも女性にいわせると「男が『清楚だ』っていう女はだいたいビッチ」らしいですよ。 本当に清楚な女は、サバサバ女です。天海祐希さんみたいな人です。男はなんか怖くて近づけない。だから清純です・笑。 だってさ、どんぎづねさんみたいな人なんて、清楚でいたくても世間の男が放っておかないじゃないですか。そりゃあとは男を拒絶するか受け入れるかですよね。拒絶するタイプなら天海祐希さんになるし、受け入れたらビッチです。 「男が清楚系だと思って、女から嫌われる女」は清楚系ビッチみたいですよ。でもそうなると、あの女優さんやこのアイドルもみんなビッチになっちまうので、我々男はそんな「女の本性」は知らないほうがいいんですよ。いろいろね、腑に落ちちゃうんですよ。そういえばあの時代を代表した元アイドルにして女優のあの人、噂になった彼氏から今の結婚相手に至るまで、みーんな体にお絵かきしてる人たちだよなとかね。ド清純派アイドルだったのにビッチだったなんて思いたくないじゃないですか。ある先輩俳優から食事に誘われたら返事が「今日は生理なんですが、それでもいいですか?」と答えたとかどうとか。 清楚な見た目で人気だったアイドル的スポーツ選手が男関係はやたら派手だったとか。まあスポーツ選手なら体力もあるし、肉食系でしょうしね。

tsuguminomori78
質問者

お礼

確かに~かわいそうですが、○○ピーは、お目目うるうるの、清楚系代表ですよね、で、どこがやねん!と(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

清楚ととは、「清らかでさっぱりしたさま。飾り気のないさま」(広辞苑)だそうです。見かけだけならモデルやタレントは、そういう風に作り上げる方も居るので、何とも言えないですね、下記のサイトなども参考にされ。あなた自身の判断でしょうね。 https://happymail.co.jp/happylife/definition/neat-girls/

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.2

こんにちは 誰もそう思わなかったけど、一度不倫と出ちゃうと そういう風に見られてしまいます。 のりぴーだってまさかの覚せい剤ですよ! 人は見かけによらない典型でしょうね。 ただ見た目だけを言えば、不倫前からも唐田さんは男性受けし 女性から総スカンのタイプに見えます。

tsuguminomori78
質問者

お礼

女から嫌われる典型ですね、 ちょっとうらやましい私は、おかしいかな?

noname#254897
noname#254897
回答No.1

中身がにじみ出ちゃってる気がするけど、私的には?🙄

関連するQ&A

  • 沢尻えりかは?????

    沢尻えりかは????? なにをいまさらこんなことで、騒いでるんでしょう。 離婚いいじゃないですか。 女優は、離婚が、ステップアップなんだから暖かく見守ってあげれば、ママにきいたりだんなが、東スポにインタビュウーに応じたり大騒ぎです、 皆さんは、どうお考えでしょうか。

  • 沢尻えりかさん

    なぜ、テレビは沢尻エリかさんの私生活をあれだけ追うのでしょうか? 沢尻エリかさんの私生活は沢尻エリかさんに任せておけば良いのでは? 失礼ですが沢尻さんの私生活のためにテレビがあれだけ時間を割くのはもったいないと思います。 皆さんはどう感じますか?

  • 沢尻えりかさんについて どう思いますか?

    こんにちわ、一連の騒動の人(エリカ様)ですが、つい先日号泣し釈明会見を行っておりましたが、どうも心から釈明しているようには思えないのは 私だけでしょうか? 相手は女優です。泣くことだって実は演技だと思うし、今までの一連の行動が今後のプレゼンのようにも思えてなりません。 信用出来ないのは私だけでしょうか?

  • 立原えりかさんの児童書

    私は小さいころ立原えりかさんの「ほんものの魔法」という本が大好きでした。 つい最近思い出して読んでみたんですが、今読んでもすごく綺麗な文章でまた読み返したくなります。 私はこの本一冊しかもっていないので、 他に立原さんの本でおすすめのものがあればぜひ教えていただきたいです。

  • 鈴木えりかカラコン

    鈴木えりかカラコン以下のであっていますか? 購入に処方箋いりますか?

  • 唐田えりか 不倫なんだけどねえ・・・

    芸能界なり人生でこれから様々な事柄を覚えていかなければならないのに 悪い男に騙されちゃった!?そのような気がしてならないけど。 未だ高校を出たばかりの社会経験の浅い彼女を上手く誘ったとしか思えなくて 東出のやらかした事は余りにも残酷で酷過ぎたと思うのですけど・・・ 貴方のご意見は?

  • 沢尻えりかさんを形容するぴったりのものはありますか?

    沢尻エリカさんのように、自尊心が高く、自分の意見を持ち、相手に迎合せず、時として冷淡と誤解さえ生むような、そんな彼女を形容するぴったりの英語を教えてください。

  • 元Cocoの羽田えりかさん

    こんにちは。 Cocoというアイドルグループに在籍していた「羽田えりかさん」は今、何をしていらっしゃるのでしょう? ずいぶん前にレポーターとしての姿を見て以来ごぶさたしています。 あと、他のメンバー(三浦さん、宮前さん、大野さん)と折り合いがかなり悪かったようですね・・・?

  • えりかとさとるの夢冒険(だったような…)

    もう十年くらいまえにプレイしたっきりですが、そのとき途中で行き詰まって結局クリアできませんでした。もうほとんど覚えていませんが最近とても気になってるので、どのようなストーリーだったのか誰か知っているひとがいたら教えてください。

  • えりかとさとるの夢冒険

    えりかが海で長く泳ぎすぎる?と溺れますよね。助けに行かず、溺れたまましばらく放置(可哀想ですが)すると、えりかが画面からいなくなってしまう事までは覚えているのですが、その後えりかはどうすれば復活しますか?または、そのままさとる一人でクリアは可能なのでしょうか?