• ベストアンサー

唐田えりかは清楚ですか?

見た目だけなら、ああいう子を清楚といいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

私は唐田さんは最初からそんなに清楚系に見えなかったですけれど、でも女性にいわせると「男が『清楚だ』っていう女はだいたいビッチ」らしいですよ。 本当に清楚な女は、サバサバ女です。天海祐希さんみたいな人です。男はなんか怖くて近づけない。だから清純です・笑。 だってさ、どんぎづねさんみたいな人なんて、清楚でいたくても世間の男が放っておかないじゃないですか。そりゃあとは男を拒絶するか受け入れるかですよね。拒絶するタイプなら天海祐希さんになるし、受け入れたらビッチです。 「男が清楚系だと思って、女から嫌われる女」は清楚系ビッチみたいですよ。でもそうなると、あの女優さんやこのアイドルもみんなビッチになっちまうので、我々男はそんな「女の本性」は知らないほうがいいんですよ。いろいろね、腑に落ちちゃうんですよ。そういえばあの時代を代表した元アイドルにして女優のあの人、噂になった彼氏から今の結婚相手に至るまで、みーんな体にお絵かきしてる人たちだよなとかね。ド清純派アイドルだったのにビッチだったなんて思いたくないじゃないですか。ある先輩俳優から食事に誘われたら返事が「今日は生理なんですが、それでもいいですか?」と答えたとかどうとか。 清楚な見た目で人気だったアイドル的スポーツ選手が男関係はやたら派手だったとか。まあスポーツ選手なら体力もあるし、肉食系でしょうしね。

tsuguminomori78
質問者

お礼

確かに~かわいそうですが、○○ピーは、お目目うるうるの、清楚系代表ですよね、で、どこがやねん!と(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

清楚ととは、「清らかでさっぱりしたさま。飾り気のないさま」(広辞苑)だそうです。見かけだけならモデルやタレントは、そういう風に作り上げる方も居るので、何とも言えないですね、下記のサイトなども参考にされ。あなた自身の判断でしょうね。 https://happymail.co.jp/happylife/definition/neat-girls/

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 誰もそう思わなかったけど、一度不倫と出ちゃうと そういう風に見られてしまいます。 のりぴーだってまさかの覚せい剤ですよ! 人は見かけによらない典型でしょうね。 ただ見た目だけを言えば、不倫前からも唐田さんは男性受けし 女性から総スカンのタイプに見えます。

tsuguminomori78
質問者

お礼

女から嫌われる典型ですね、 ちょっとうらやましい私は、おかしいかな?

noname#254897
noname#254897
回答No.1

中身がにじみ出ちゃってる気がするけど、私的には?🙄