• ベストアンサー

立原えりかさんの児童書

私は小さいころ立原えりかさんの「ほんものの魔法」という本が大好きでした。 つい最近思い出して読んでみたんですが、今読んでもすごく綺麗な文章でまた読み返したくなります。 私はこの本一冊しかもっていないので、 他に立原さんの本でおすすめのものがあればぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinadog
回答No.1

「ゆりくまさん」という本はいかがでしょうか。 小さい頃とても好きだった本で、とうとう最近購入してしまいました。

参考URL:
http://www.kokudosha.co.jp/search/info.php?code=00004845
spica412
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます^^