• ベストアンサー

【仕事の修羅場】U29の若い世代は国の働き方改革で

【仕事の修羅場】U29の若い世代は国の働き方改革でゆるい職場になって不安を感じて離職する人が増えているそうです。 ゆるい職場は過ごしやすいですが、他社では通用しなくなるのでは?と不安を感じて離職率が高くなっているそうですが、あなたが経験した仕事の修羅場を教えてください。 仕事の修羅場を経験してこそ人は成長するそうです。皆さんの仕事の修羅場ってどういうのがあるのか気になりました。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

結婚して子供も出来た頃から高校くらいまでは、それこそ、家にいることがほとんどなしの出張に出張、それも国外出張ばかりで、一人で駆け回っていました。かなりの経費も使っているので、成果が出ないのは許されない雰囲気でした。 家族は、出張先に来させるので、贅沢すぎる観光旅行の連続。アメリカの本場のデイズニーなんか、またデイズニーなんてになってしまいましたが。 TELEXが大活躍をしていた時代です。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました