EP-884ABの操作パネルの開閉は手動のみですか?

このQ&Aのポイント
  • EP-884ABの操作パネルは手動で開閉する必要がありますか?
  • EP-884ABの操作パネルの開閉方法について教えてください。
  • EP-884ABの操作パネルは自動で開閉するのか、手動で開閉する必要があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-884AB

操作パネルの開閉は、手動のみですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tblab
回答No.3

店頭で実機を見たことがありますが、操作パネル(液晶表示が付いているところ)は、特にモーター制御がある様子はありませんでした。排紙トレイに押されてパカッと開くようですが、戻すのは手で押し込まないとダメでした。排紙トレイを戻すボタンは液晶表示にアイコンがありましたが、開閉は全部自動でやることはできないようです。

geta3932
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。 やはりそうでしたか、私も自宅のパソコンに接続してから色々実機を触れて見ましたが、もしかしてと思いこちらのサイトに質問した次第です。 お手数をお掛け致しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

開くときは自動ですね。動画をごらんください。 https://www.epson.jp/products/colorio/ep884a/ 閉じるときは手動かと存じます。 https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6774_00_UG_JA.PDF#page=207

geta3932
質問者

お礼

ありがとうございました。

• emsuja
回答No.1

開くときは自動ですが、自動に閉じる機能はありません。

geta3932
質問者

お礼

ありがとうございました。