- 締切済み
EP-882AB ドキュメントが削除できない。診断画面が5%から進まない。
- EPSON社製品EP-882ABにおいて、ドキュメントの削除ができない問題が発生しています。また、診断画面が進行率5%で停止してしまうという不具合も発生しています。
- 質問者はEPSON社製品EP-882ABでドキュメントを削除しようとした際、削除ができない問題が発生しています。また、診断画面も5%で進行が止まってしまうというトラブルが起きています。
- EPSON社の製品EP-882ABにおいて、ドキュメント削除ができない問題と診断画面の進行停止が発生しています。診断画面は5%で停止してしまい、解決できていません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (392/620)
内容が省略されている気がしますが、印刷ドキュメントが削除できなくて、接続診断ツールを使ってみたものの、画面が先に進まない、という状況でしょうか。 自分ならどうしますか、という観点で考えてみましたが、まずはPCを再起動してドキュメントが削除できるか確認します。まだ改善しないようなら、Print Spoolerを再起動してみます。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684 ↑エプソンのFAQにあるprint Spoolerの解説 ドキュメントさえ削除できたら、あとはPCからインク残量が確認できるか(プリンターと通信がとれているか)、ドライバーのテストページが印刷できるかどうか、確認を続けると思います。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
これで改善しないでしょうか? 印刷ジョブを削除する方法<Windows 10> ↓↓↓↓↓ https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?