EP881AB 印刷ドキュメントの削除ができない
- EP881ABの印刷ドキュメントを削除できないトラブルに困っています。印刷エラーが出ているため、ドキュメントが削除中のままになっています。
- EP881ABの印刷ドキュメントを削除することができません。印刷エラーが発生し、ドキュメントが削除処理中のままです。
- EP881ABで印刷ドキュメントを削除できずに困っています。印刷エラーが起きており、ドキュメントが削除中の状態です。
- 締切済み
EP881AB 印刷ドキュメントの削除が出来ない
困っていること: ・印刷ドキュメントを削除できない ・印刷エラーが出て、そのドキュメントが削除中のままになっている。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows7など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 1905MORI
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
削除中になっているなら、時間をあけることで消えてくれるように思えます。印刷ジョブがなかなか消えず、時間がかかることはしばしばあります。PCの再起動(実際にはスプーラーサービスの再起動だと思いますが)であっさり削除されることもあるので、試されてみてもよいかもしれません。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684 ↑念のため、エプソンのFAQにあるPrint Spoolerの確認手順をご紹介しておきます。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
①プリンターの電源を切る(切れなければ電源ボタン長押しやコンセントを抜く) ②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除 ③プリンターの電源を入れる これで改善しないでしょうか? 印刷ジョブを削除する方法<Windows 10> ↓↓↓↓↓ https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
- EPSON EP710A 印刷が止まらない
困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか 勝手に印刷が続く <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP710A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows11) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-881AB 写真を印刷ができない
写真印刷困っていること: 印刷結果は白紙で排出される 特になし <利用環境> 製品型番EP--881AB x5cp022917:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、(OSXWindows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-706A フチあり印刷が出来ない
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-884AB 写真の印刷
困っていること: ・どんな作業をしているとき 写真の印刷 ・どんな症状が発生しているか 写真用紙がうまく遅れない為、用紙の補充を表示される。 <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-884AB OS:PC(Windows11など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-886AB
困っていること:文書を印刷しようとすると、プリンターがオフラインになっていると指示されます。 ①オフラインの切り替え指示も出ません。 ②手動でオンラインにしてくださいと言われても、手動でオンラインにする方法を教えてください。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:EP-886AB OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)パソコンはdynabook P1-C6UP-EL 型番:P1C6UPELです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-315
困っていること:スマホからのレーベル印刷のやり方が分からない <利用環境> 製品型番:EP-315 スマートフォンのOSを記入ください Android ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ 0x9Aが出て印刷できない。EP
困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
困っていること:印刷できない ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか 用紙を引き込まない <利用環境> 製品型番:エプソンEW452A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows10) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
困っていること:ランプが全部点灯して印刷できない。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません
困っていること: 印刷ができない ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか すべてのフォルダーの文章が印刷できなくなった <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-982A3 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)