EP-880ABのワードのドキュメントの印刷で困っています

このQ&Aのポイント
  • EP-880ABのワードのドキュメントを印刷しようとしたが、プリンターのスウィッチがOFFで、EPSON接続診断ツールが起動してしまい、診断中になってしまった。
  • EP-880ABのプリンターのスウィッチがOFFで、EPSON接続診断ツールが動いているため、ワードのドキュメントが印刷できない。
  • EP-880ABのプリンターが固まってしまい、EPSON接続診断ツールが稼働中のままであり、ワードのドキュメントを印刷することができない状況である。
回答を見る
  • 締切済み

EP-880AB

ワードのドキュメントを印刷しようとしました。プリンターのスウィッチがOFFで、入れなおしましたが、EPSON接続診断ツールが起動し、診断中になったまま 動きません。5%のままです。何を押しても動かずプリントもできず困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-880ab.htm こちらですね。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-880ab.htm からドライバをダウンロードしてインストールし直してみるとか。