パソコン画面でプリンターの印刷削除するも削除中で止まってしまい印刷機能がストップ

このQ&Aのポイント
  • EP-810ABというパソコンとプリンターの問題について質問です。
  • パソコン画面でプリンターの印刷削除を行ったところ、削除中で止まってしまい印刷機能がストップしてしまいました。
  • EPSON社製品のEP-810ABに関する質問です。パソコン画面でプリンターの印刷削除ができず、削除中で止まってしまい印刷機能が使用できなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

EP-810AB

パソコン画面でプリンターの印刷削除するも削除中で止まってしまい印刷機能がストップ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

印刷削除したなら印刷がストップするのが当たり前ですよ。。

takao72780
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

①プリンターの電源を切る(切れなければ電源ボタン長押しやコンセントを抜く) ②パソコンの印刷ジョブ(以下ページ参照)を削除 ③プリンターの電源を入れる これで改善しないでしょうか? 印刷ジョブを削除する方法<Windows 10> ↓↓↓↓↓ https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?