• ベストアンサー

【イタリア人に質問です】イタリア人はスパゲッティは

【イタリア人に質問です】イタリア人はスパゲッティはポワソニエールで茹でますか? イタリア人はポワソニエールはどういうときに使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

okwaveをイタリア人が見ている確率は低いと思うので、こちらのサイトで質問してみてはどうでしょうか? https://ja.hinative.com 語学学習サイトですが、okwaveよりはいいかと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます