• ベストアンサー

家庭教師のバイトで

家庭教師のバイトをしています。 帰宅時、車から降りた際シートに生理の血が付着してました。ご家庭で座っていたところも汚してしまったのではないかと心配です。念の為謝罪文を送ろうと思っています。次の授業日に菓子折などを持っていった方がいいのでしょうか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254284
noname#254284
回答No.1

男女平等になって何十年、生徒の片親も女ですから、そんくらいの事知ってますって、一々そこで突っ込む人は絶対にいませんよ。世の中の半分は女やな、こんなこともあるんやなと、問題になったら弁護士に駆け込めばいいし、お前も女から生まれたんだろうと言えばいいです。 私も家庭教師していて、生徒のオナニーでしつこく聞かれましたけど、だけど年頃の男女はともそうですから、学年に100人いますから、私に聞くことではないです。何千年も続く常識です。

kirakira2115
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早く回答いただいたのでベストアンサーにさせて頂きました!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは メールではなくお母さんに電話をして 聞いて謝罪をすればいいと思います。 もしも、大丈夫よ~だったら付いていたかもしれませんし 何もなかったわだったらなかったのでしょう。 もしついていたら菓子折りを持っていったらいいです。 また立った後はゴミなどを落ちていないか その周りはきちんと確認してから退席してくださいね。

kirakira2115
質問者

お礼

回答ありがとうございます!