• ベストアンサー
  • 困ってます

教師のバイトについて

4月から大学に入学するので、横浜周辺でバイト先を探しています。 受験で培った学力を活かして塾の教師、個別指導の教師、家庭教師 といったバイトを考えています。私の希望に合うおすすめの職場を教えてください。 1、時給がいい 教師のバイトは授業の予習や時間外労働が多いとよく聞きます。大学の授業もあるので、あまりに大変で割に合わないところは避けたいと考えています。これを考慮に入れると家庭教師が最もよいのでしょうか・・・ 2、週に1,2回の授業から可能 大学の方がおろそかになっては本末転倒ですので、週に数コマからでいいところを探しています。 3、交通の便 京急線沿線、東横線沿線で働ける所のみです。横浜駅周辺だとなおうれしいです 私の希望は以上です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cubetaro

普通に探せばあるのでは(塾講師)。  応募する時に条件を言えば良いと思いますよ。  あとは、登録制の家庭教師ですね(ト〇イ以外にもたくさんあります)。  これは現役大学生が多数登録してると思いますので。