• 締切済み

5年以上前からうまく便と尿がでません

しばらくまつと少しずつ出るんですが便も細切れだったりぐしゃぐしゃで20回以上トイレにいったりきたりです おまけに尿をがまんするということができないのでオムツ生活を5年以上続けています せきやくしゃみ、驚くと尿も便も出てしまいます 普通、トイレにいって力をいれると便や尿が 出切るはずが 力をいくらいれても 詰まった感じで止まったままです まだ尿も便も沢山出るのにです 肛門と股がいたくて産婦人科にいきましたが 詳しいことはわからずガンジダじゃないかということで塗り薬をもらいましたが全くききめはありませんでした 力をいれるとき お尻に力を入れきれない感じです 痔でしょうか 本当に困ってしまっています 胃カメラも受けたのですが 胃のヘルニアであること以外 問題ありませんでした 何科にかかればいいのかわかりません お腹のエコーもやって妊娠しているわけじゃありません 5年以上前から吐きグセが収まりません ちょっと生臭いものや食べすぎたりすると 吐きます 毎日吐いてしまっています 拒食症というわけではありません 美味しく食べられます 私は10年以上まえから太りだしていまは 身長150センチ、体重76キロ ウエスト126センチになってしまいました 最近は歩くだけでハアハアいうようになってしまいました 坂なんてとても登れません 駅の階段めちゃ辛いです 走りたくても走ると尿と便がでてしまい 悔しい限りです 走れるようになりたい 普通に尿と便が健康的に出てほしい 席やくしゃみ、驚いたくらいで便や尿を 漏らさないようになりたい なによりオムツなんて履きたくない 水着がきれません 水着になったら漏れてしまいます 色んな検査をうけましたが 正常でした 脂肪肝が問題なだけです 看護師にきいても適当な科を教えられるし どうしたらいいんですか 何科を受診すれば 原因、病気がわかるのでしょうか 切実な願いです 近いうち、がん検診と心臓検診もやろうと おもっています 2万くらいで原因がわかり治療でなおせたら最高です 人間ドックはすごくお金がかかりますもんね どなたか同じ症状になった方いませんか 日常生活に支障をきたしてしまっています 神奈川でいい病院あったら教えて下さい もうオムツ生活耐えられません 毎日吐くのもいやです 何科にかかればいいですか 今後どうしたらいいですか

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

運動不足により、内臓が正常に活動していませんし。 筋肉も細くなっています。 体をしっかり動かしていれば、治ります。