• ベストアンサー

添付画像(3)の売りの特徴を分り易く教えて下さい。

昨日、アマゾンから「電動インパクトレンチ(1)」が届きました。 開封するとそのままでは使えない「六角ビッド(2)」が付属されていました。 そしてこのビットを使えるアダプターを探したところ、クイックチェンジをうたっている「アダプター(3)」を発見しました。 しかし普通の物はこの半額で手に入ります。 説明だけでは価格差のクイック価値が分かりません。 この製品の使い方を含め、長所についてお詳しい方の解説をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

インパクトソケットが7種類もついてますが、どれかが合いませんか?

sirootonoi
質問者

お礼

それぞれ10~22ミリ用の7本です。 回答有難う御座いました。