• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:明日面接なのにシャツが)

明日の面接に備えてシャツのしわを伸ばす方法は?

このQ&Aのポイント
  • 明日の面接に備えてシャツのしわを伸ばす方法を教えてください!
  • カッターシャツを洗濯して乾燥したらしわができたのですが、アイロンを借りることができず困っています。
  • 面接中にジャケットを羽織ったままでいるのは不自然でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1192)
回答No.2

ジャケットを羽織る方が良いです。羽織らない方が不自然です。 こぼしたと正直に言って欲しいです。

3ka7
質問者

お礼

ジャケットを羽織ったまま行きました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (760/3562)
回答No.3

割と良くする方法ですが、両手をきつく擦りあわて、温かくしての「手アイロン」かけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

実際の効果はわかりませんが、以下にまとめられていることを試すくらいでしょうか。 https://daily-cleaners.com/blogs/blog/20210206

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。