• 締切済み

しわしわのカッターシャツ

カッターシャツを乾燥機にかけてしまいしわしわです。 もう一度洗ってアイロンをかけてみましたが、しわがとれません。 しわを取る方法を教えてください。

みんなの回答

noname#49685
noname#49685
回答No.1

全く自信はありませんが、洗濯機に温水を注ぎ、通常通りに攪拌してみては・・・?  但し、脱水前には水を入れるなどしてシャツの温度を下げてから脱水しないと、通常の洗濯時よりもシワが多く付きますので注意してくださいね。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局クリーニングに出しました。 無事にシワが取れるといいのですが。