• ベストアンサー

アイロンがけでカッターシャツを焦がしてしまいました

主人のカッターシャツをアイロンがけをしていて焦がしてしまいました。 白い色なのでよく目立ちます。 薄くするか取る方法は無いでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

焦げは無理です。 繊維に傷がついた状態ですから、漂白なんかもでもダメです。 あて布で繕うくらいしかありませんが素人がやっても目立ちすぎて ダメでしょうね。。。 クリーニング屋で聞いてもきっとダメですからそれで諦めがつくなら聞いてみて下さい。。 参考にならずに申し訳ありませんが・・

yurippe22
質問者

お礼

ありがとうございました