• 締切済み

彼氏を依存させる方法?、

彼氏に依存される方法ってありますか??本当はいけないことだと分かっているけれど、私だけが彼に依存してしまっている気がして、私と同じ気持ちになって、毎日会いたいと思われたいと考えてしまいます。 彼氏に凄く愛されている実感はあります。でも不安なんです。最近、トラウマ持ちの彼氏とすごく良いエッチも出来るようになり、余計依存してしまそうです。彼とバイバイした後、すごく寂しい気持ちになります。どうすれば良いでしょうか

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.7

今のところは想像できなくても、実際に依存されたら彼への気持ちがスーッと冷めるかもしれません。 質問者さんが今、これほどまでに魅力を感じている彼ではなくて頼りがいも聞き分けもない子供のように、質問者さんがストレスでいっぱいいっぱいのときも配慮してくれるどころか「もっと自分にかまってくれ」と無理を言うようになったら。 「愛しているならいつもなんでも一緒にするはずだよね」となって束縛の鬼となり、つねに質問者さんのNo.1で最優先されることを期待して、たまにはひとりで行動したいと思うと拗ねられたり、くだらないことに嫉妬してすぐにいじけたり嫌味を言われたら。 はじめのうちはそんなところも可愛いとか「私はそれほど愛されているのね♪」なんて喜んでいても、そのうち質問者さん自身の自由が制限されるにつれて大人気ないとか自己中に感じられてウンザリしてくるかもしれません。 男女逆ならよくある話ですが、ストーカーになるのは男性のほうが多いだけに別れたくなってもこじれる可能性大です。執着と相手への期待は比例すること、トラウマがある人は不安定な部分を刺激するとかなり強い反応や執着を招くことがあるため、 "Be careful what you wish for"(なにを願うか気をつけなさい)の典型的なケースと思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2547)
回答No.6

依存って不幸なことなんですよ。 離れたくなっても離れられなかったらどうなると思います?。 愛する余り殺めてしまうという最悪の結果を招くパターンが待っています。 それでも依存しあいたいのですか? よ~く考えて下さいね。

noname#253100
noname#253100
回答No.5

さみしいと思う内が花です。 花も枯れたらただの生ゴミです。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.4

彼を依存させる方法は、貴方が彼に依存しないことなので、残念ながら依存している内は依存してもらえないです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.3

依存されると度が越すと別れたいと思ってもストーカーになって別れてくれなくなるから、それはもう大変よ。 なので、しょうも無いことは考えない方が、いいと思います。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.2

依存はさせなくていいので、物理的に距離を近くしてみましょう。 同棲の提案をするか結婚の約束をしましょう。 まずは親に挨拶に行くでもいいでしょう。 一見すると手間であまり効果ないように見えますが、遠回りなようで一気に距離が縮まります。 せっかく仲を深めたのに、バイバイするのは誰でも寂しいものです。でも、仮に依存したとして、彼に今以上寂しい思いをさせても仕方ないので、是非同棲を提案します。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

会っていない時はビデオ通話で監視、それを相手が束縛と思わなかったら相思相愛です。

関連するQ&A

  • 彼氏への依存心

    初めまして、こんにちは。 私には、いま付き合って一年目の彼氏がいます。 彼はとても、優しく、素敵な人だとおもっています。 けれど、この頃、段々と彼への依存が酷くなってきている ような気がするのです。 昔から、私は一人でいることが多くて、一人には 慣れていたはずなのですが、彼と一緒にいる時間が長くなる につれて、彼と居ない時間が、とても寂しく、つらいです。 会いたい、と言うと、彼は必ず会いにきてくれます。 私のことを好きなのは分かっています。 けれど、どうしても不安なのです。私以外に、好きな子がいる のではないか、とか、私なんて彼に合わない、とか、私なんて 顔も駄目だし、性格も歪んでる。毎日そんなことを思っています。 彼を好きになっていくにつれて、比例するように自分が嫌いになっていきます。 少し前に、彼が、前の彼女から、手紙を貰ったと、聞きました。 それを、二人で見よう、という結果に至ったのですが、内容が私にとって あまり良い気分になれるような内容ではありませんでした。 その手紙を見て、彼と、前の彼女が、いろんなことをしてきた、という 事を思い浮かべてしまい、つらくて仕方がないのです。 その手紙を私は捨ててしまいたい、と、本当はおもっていました。 けれど、彼のために、その子が一生懸命書いてくれた手紙です。 捨ててしまう気なんて起きません。 そこで、私は、この手紙を預かる、と言いました。 「捨てちゃったらごめんね!笑」と、冗談半分でも、こんなこと 言ってはいけないとは思ったのですが、つい口に出してしまいました。 その後は、二人で普通にご飯を作ったり、ベッドで寝転がったりしていました。 そして、ベットで寝転がって二人で少しイチャイチャしていました。 そのときに、彼は、なんでさっき、手紙を捨てるなんて言ったの? と、言ってきました。私は、うーん、だって、君のことを分かったようなことを書いてる のが嫌だし、怒りとかで捨てたいって思ったから。と言いました。 そのあと、そんな怖いこと言わないで、そんな怖い気持ちでこの手紙を捨てないで と言われました。私は悲しくて悲しくてたまりませんでした。 そのあとも、何度も手紙を捨てないでほしい、と言われました。 本当につらくて、なんでこんなことを言うのだろう、という気持ちで いっぱいでした。 私は、彼の前の彼女のブログを拝見していますが、顔も可愛い、性格も 良さそう。そうするとまた自己嫌悪に陥ってしまいます。 そして、この頃、エッチをするときに、生でしたいという気持ちが大きく なってきました。 私は、そのことを彼に言っているのですが、彼は嫌なようで、生でのエッチは してくれません。これも、不安で仕方ありません。 前までは、生でエッチをしてくれました。 けれど、いまはしてくれません。 他にも、彼にイライラしてしまうと、無視、暴言、自傷行為などを してしまいます。これは、DVなんでしょうか? 依存心が高すぎて、DVするまでになってしまったのか、と思うと、 自分が情けなくて、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 どうすれば、依存心や、DVをなくすことができるでしょうか?

  • 彼氏 依存

    彼氏が私に依存しすぎてるんじゃないかと相談してきました。ある人に依存してると別れたあとが大変だと言われたみたいで気にしているみたいです。私には依存しているようには感じません。私自身、好きとかいう気持ちを定期的に行ってくれないと不安になってしまいます。今の彼氏は好きと沢山言ってくれるのでその点では困っていません。嫌いにならないでねと言ってきますがそれはこっちのセリフなのにと思ってしまいます。彼氏と同じクラスの子は私にぞっこんだよと言ってはくれますが正直彼氏の方から冷めてしまうのではないかと不安で仕方ないです。こんな私の気持ちをどう伝えていいのか...。そんな彼氏になんと言っていいのか全くわかりません。どうしたらいいのでしょうか。彼氏を安心させたいです。

  • 彼氏に依存してしまって苦しいです。

    今、ものすごく彼氏に依存してしまって苦しいです。 毎日彼のことばかり考えてしまってます。 彼に依存した主な原因は、彼はすごく連絡がマメなタイプでLINEの返信も即帰ってきます。なので30分も帰ってこないとなるとすこぐ不安になります。 また、私がバイト終わった時間ぴったりにお疲れ様。ときます。また、彼がバイト終わると終わった!と必ず連絡をくれます。ですが、最近めんどくさくなったのか、あまり来ません。なのですごく不安になります。また毎週末は必ず遊ぶ。ということになって以来余計依存しました。私はほぼ彼が初カレのようなもので、また私自身受け身なので、余計依存しやすいタイプです。いつも変なことばかり言って変に気を引こうとして彼を困らせてます。友人に相談したり、色々サイトを調べてもうまくいきません。ほんとに辛いです。依存辞めたいです。このままだと彼にも嫌われてしまいそうです。彼が私にやってきたようにLINEをすぐ返したり、同じことをやり返そう。と思ってしまうのはいけないことでしょうか?あまりにも苦しくて、彼にも同じように依存して欲しい。とまで思ってしまってます。昔はこんな感じじゃなかった

  • 彼氏と会えないと寂しい、共依存?

    年上彼氏と付き合っています。優しくて甘えがちで、共依存を疑い質問させていただきました。 付き合っている彼氏のTwitterで行動してるのを見ているのが好きです。 無意識でほとんど感覚がないのですが、彼氏がTwitterで楽しそうにできてるのは彼女である私の支えがあるから頑張れてるというフィルターをかけて見てしまいがちで、また私は彼氏をとても尊敬しているので、一つ一つのTwitterの発言がとても尊くて頑張っている中のうちの発言ととらえがちです(えっち二次絵RTですら、忙しい中の合間にTwitterしていて偉いと思う)。 彼氏と会えないと寂しいし、一日に一回は連絡がほしくなります。反応がそっけない時は気が狂いそうで自傷行為に手を出しそうになりました(刃先を当てる程度で傷つけることはできなかった) 私は共依存恋愛をしているのでしょうか?そんな気がします。 共依存なのかとそうだった場合に直すべきところを教えて下さい。日に日に寂しい気持ちが強まって酷くなっておかしくなりそうです。

  • 彼氏のあたしに対する依存が高いです。どう伝えたらいいですか?

    付き合ってもうすぐ7ヶ月です。 今までも色々ありましたがなんとか乗り換えてきました。今回は皆さんの意見を聞きたいです。 最近彼氏はあたしに対する依存が高いです。 あたしが学校休んで会えなかったりちょっと何かあるとすぐに「逢いたい寂しい」っていっぱい言ってきます。 要するにあたしに気にしてほしいしかまってちゃんです。 重いし逃げたいって気持ちが少しあります。 あたしは最近友達と遊んでる時とかも彼氏が気になってしまいます。寂しくないかな、落ち込んでないかなとか…。 別れたくないけど最近あたしは彼氏が可哀想、よしよし、って感じです。 幸せって言われると嬉しいよりよかったねって思ってしまいます。 なんかおかしいですよね… ときめきはないけどでも好きやし、別れたくないです。 彼氏に伝えたいんですが、どう伝えれば良いでしょうか 頭も文章もごちゃごちゃしててすみません。 一週間くらい考えても結論が出ないです。 あたしの気持ちに対しても意見下さい…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に依存していた癖をなおす方法を知りたいです。

    彼氏に依存していた癖をなおす方法を知りたいです。 長年付き合っていた彼氏に振られてしばらくたちましたが、まだ一人の時間をもてあまし、何もすることがなく淋しいです。 彼と遊びにいくこと、彼が笑うこと、彼の奥さんになることが全てでした。 一人になって、もともとこれといった趣味もない私は毎日会社と家の往復だけ。合唱サークルやジムやダンス、いろいろ無理にでも趣味を作ろうとしましたが、どれも体力がもたなかったり興味が持てなかったりで、長続きしませんでした。 恋人に依存していた人で、その後自分自身を立て直すことができた人は、どういうことをしたのか知りたいです。 早く自分自身を立て直したいです。毎日会社と家の往復ばかりで気が狂いそうです。

  • 彼氏への依存

    初めまして。観覧ありがとうございます。 子供の相談なのですが、読んでもらえたらありがたいです。 私には今20才の彼氏がいます。 ちなみに私は16です。 半年前に私がアタックをして付き合ったのですが、最近依存しています。。。 彼氏は仕事で忙しく、会えるときは会えるし、会えないときは会えません…。 中学のときは、親友がいて、大好きな学校があって…。 すごい充実した毎日を送っていたのですが、高校に入り、環境が酷く変わってしまいました。 平気で相手を殴るわ、ガム飛ばしてくるわ、暴言なんて当たり前…。 県でも一番のバカ高校に入ったから仕方がないと思うのですが(不登校だったため)いつの間にか高校で、彼氏が頑張ってるから、自分も頑張るという考えになってしまって…。 気がついたら、付き合い初めは思ってたことたくさん言えていたのに、今では可哀想だし、別れたら怖いから…。 気を使う、本気で言い合わない関係…。 となってしまい、前みたいに思っていたことを言い出せなくなってしまいました。 彼氏にはそのことで最近たくさん説教というか、話し合うことに…。 うまく思ってることも言えない、いつもドジる、言葉の理解力もない…。 前は、頑張ってそういうの全部克服するから見てて。 なのに、今は別れるのが怖い。 だから言いたいこと言わない。 克服どころか嘘が重なり、悲しいばかり。 シフトの融通きかないバイトもして(月の半分入ってます)、毎日死にたい思いで嫌でも学校にいって、暴力振ってるの見て知らんぷり。 やめなよと言ったら、暴力が自分に回ってくる。 女の子なら立ち向かうのですが、男の子から回ってくるからひとたまりもないです。 正直彼氏だけが、毎日の自分の見方になってしまって… 楽しい趣味などを見つけたりすればいいのですが、なかなか時間もなくそうはいかず…。 彼氏への依存は、このままじゃいけないと思います。 彼氏は自分のことを大切にしてくれるし、ましてや本気で怒るのも愛情なんだとわかっています。 だけど気がめいってしまって…。 どうにか、彼氏への依存の克服方法はないでしょうか!? 解答お願いします! 補足 今の環境を変えるにしても、学校はもうそういう人達ばかりでどうしようもないです。 先生も気がめいっているくらいです。 バイトはそれなりに良いのですが、シフトが多すぎるため精神的にも肉体的にもきついです。

  • 彼氏に依存

    彼氏に依存しすぎてしまいます 私と彼氏は大学が同じです 大学では廊下であったり 食堂であったり 待ち合わせしてどこかであったりしてます 大学が終わってからは 毎日、どちらかの家にいったり 家な気分じゃない日は外に遊びにいっています 一緒にいないときは 常にメールか電話をしてます 土日も絶対遊ぶので 付き合ってから半年間 毎日会っています すっごくラブラブで 彼氏のことが本当に大好きです 彼氏からも好きって気持ちが常に伝わってきます 今までの元彼達より全然大好きだし 毎日彼氏と会うなんてだるい と思っていた私でしたが 今回は恋愛に対する考え方がかなり変わりました だからこそ、絶対に別れたくないので 彼氏に対する気遣いや わがままや自分の意見をいいすぎない など、彼氏に対しての努力は常に惜しんでいません しかし 今日、彼氏とキスしたあとに やっぱり○○のキスが1番好きだし 今まで付き合った中で1番大好きだと言われました 過去に誰かとキスしてるなんて 当たり前だし 自分だってしてるのに 元彼女とのキスを想像してしまって すっごく悲しくなり 日頃の我慢などが爆発して 彼氏の前で泣いてしまいました 自分でもすごくガキだと思うし 彼氏は泣くとか可愛いとか言ってたけど 実際すごく迷惑かけたと思うし 重いと思われていないか心配です また、もし何等かの事情で別れることになったら 自分かおかしくなりそうで怖いです どうしたら彼氏に依存しなくなりますか? 誰か回答お願いします ちなみに年は彼氏も私も最近19になったところです

  • 人・彼氏依存について。。。

    人・彼氏依存について。。。 はじめまして!!27才OLです。 私は昔から彼や友達に依存してしまいます。 彼氏から連絡がないとイライラ・モヤモヤ不安な気持ちになり 精神的に参ってしまいます。 会えないときか続くとモヤモヤし 好きじゃないのかな?別れたいのかな? とか考えて疲れてきました。 こんなの状態を続けていても良い事がないのでこの機会に改善したいと思っております!! なにか良い方法が、アドバイスなどお願いします。

  • 彼氏に依存してしまうんです

    好きな人ができると、その人の事ばかりで頭がいっぱいになってしまいます。 それまで楽しかった事をしていても、友達と会っていても、その人が居ないとつまらないと思ってしまいます。 彼氏ができると、すごく依存してしまいます。 週末に会えなかったりすると、物凄く不安になってしまって体調が悪くなるほどです。 彼にも仕事や友達づきあいがあると、頭では解っているのに会えないと不安で寂しくてイライラしてしまいます。 でもこういうのを相手に伝えるときっと重いと思われるだろうし、過去にそれが別れの理由にもなった事があるので言いません。 ひと月ほど前から付き合い始めた人が居るのですが、今度こそ依存せずに余裕を持って付き合っていこうと思ったのですが、先週末会えなかった時にやっぱり物凄く不安になってしまいました。 自分でも嫌なのに、こんな自分から抜け出せません。 同じような状態から、抜け出せた人、気の紛らわし方を見つけた人、その方法を教えて下さい。 男性の方、こんな気持ちをどんな風に言えば重いと感じずに受け止めてもらえますか?