• 締切済み

彼氏を依存させる方法?、

彼氏に依存される方法ってありますか??本当はいけないことだと分かっているけれど、私だけが彼に依存してしまっている気がして、私と同じ気持ちになって、毎日会いたいと思われたいと考えてしまいます。 彼氏に凄く愛されている実感はあります。でも不安なんです。最近、トラウマ持ちの彼氏とすごく良いエッチも出来るようになり、余計依存してしまそうです。彼とバイバイした後、すごく寂しい気持ちになります。どうすれば良いでしょうか

みんなの回答

• citizen_S
回答No.7

今のところは想像できなくても、実際に依存されたら彼への気持ちがスーッと冷めるかもしれません。 質問者さんが今、これほどまでに魅力を感じている彼ではなくて頼りがいも聞き分けもない子供のように、質問者さんがストレスでいっぱいいっぱいのときも配慮してくれるどころか「もっと自分にかまってくれ」と無理を言うようになったら。 「愛しているならいつもなんでも一緒にするはずだよね」となって束縛の鬼となり、つねに質問者さんのNo.1で最優先されることを期待して、たまにはひとりで行動したいと思うと拗ねられたり、くだらないことに嫉妬してすぐにいじけたり嫌味を言われたら。 はじめのうちはそんなところも可愛いとか「私はそれほど愛されているのね♪」なんて喜んでいても、そのうち質問者さん自身の自由が制限されるにつれて大人気ないとか自己中に感じられてウンザリしてくるかもしれません。 男女逆ならよくある話ですが、ストーカーになるのは男性のほうが多いだけに別れたくなってもこじれる可能性大です。執着と相手への期待は比例すること、トラウマがある人は不安定な部分を刺激するとかなり強い反応や執着を招くことがあるため、 "Be careful what you wish for"(なにを願うか気をつけなさい)の典型的なケースと思います。

• Granpa1969
回答No.6

依存って不幸なことなんですよ。 離れたくなっても離れられなかったらどうなると思います?。 愛する余り殺めてしまうという最悪の結果を招くパターンが待っています。 それでも依存しあいたいのですか? よ~く考えて下さいね。

noname#253100
noname#253100
回答No.5

さみしいと思う内が花です。 花も枯れたらただの生ゴミです。

• BleethYou
回答No.4

彼を依存させる方法は、貴方が彼に依存しないことなので、残念ながら依存している内は依存してもらえないです。

• zabusakura
回答No.3

依存されると度が越すと別れたいと思ってもストーカーになって別れてくれなくなるから、それはもう大変よ。 なので、しょうも無いことは考えない方が、いいと思います。

• yuzu7x1
回答No.2

依存はさせなくていいので、物理的に距離を近くしてみましょう。 同棲の提案をするか結婚の約束をしましょう。 まずは親に挨拶に行くでもいいでしょう。 一見すると手間であまり効果ないように見えますが、遠回りなようで一気に距離が縮まります。 せっかく仲を深めたのに、バイバイするのは誰でも寂しいものです。でも、仮に依存したとして、彼に今以上寂しい思いをさせても仕方ないので、是非同棲を提案します。

• TNK51
回答No.1

会っていない時はビデオ通話で監視、それを相手が束縛と思わなかったら相思相愛です。