• ベストアンサー

南京錠の安全性について

y45uの回答

• y45u
回答No.6

もし、caballeroさんの自転車がウン十万もするものであるならばバイク用の防犯グッズで素晴らしいものがたくさんありますよ。それだけの自転車であればある程度防犯にはコストかけてもいいですよね。 そこらへんの南京錠だったら慣れた人なら数十秒であけられちゃいます。私もクリップで鍵空けて大学の駐車場によく車止めてました(^^;

caballero
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ぼくのはゼンゼン普通の自転車なんですが、盗難が多いので、、。 クリップで開けて駐車場を使ってたんですね。ご用達って感じですね。 ご回答ありがとうございました。