• ベストアンサー

「共に民主党」とかも反日路線を貫いてた...

韓国って「共に民主党」とかさきのムン大統領も 反日路線を貫いてたと思います。 慰安婦像では、パク大統領も海外で日本を中傷してました。 なんかもう今さら、旧統一教会ごときで騒ぐことではないのでは... 宗教に入ってお金をささげて、あとでクレーム言っても手遅れで、 日本人がよくいう自己責任なんじゃないんでしょうか。

noname#252640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.3

国交に対しては もうとてもいい状態です このまま鎖国してしまいたいぐらい 在韓は帰ってもらって 旧統一教会ごとき ごときですが まあ、反社(暴力団みたいに暴力でではない)で 詐欺まがいのことことを 韓国関係なく 宗教法人はく奪 までは持ってきたいですね なんか違法送金もしてそうだし ↑ 今まで取り締まる法律はなかった 税制優遇があるので もうキノコタケノコ真っ青にいっぱいあるのが現状 まあ、オウムで破防法適応してつぶしましたが https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95%E5%95%8F%E9%A1%8C ↑ 神様の名のもとに国家転覆させようとしたから 神様の名のもとに 暴利を得てる 宗教団体の撲滅の第一弾なんでしょう 2009年 の 150位まで https://nisinojinnjya.hatenablog.com/entry/20091202 パナウエーブみたいに 自然消滅してくれるといいですけどね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

質問者

お礼

ありがとうございます。 パナウェーブって 「またそういう電波なことをいう..」っていう語源かな 今となっては笑い話ですね!

その他の回答 (2)

noname#252819
noname#252819
回答No.2

別に韓国とかどうでもいいのでは? 一番の焦点は違法集金を行っていたことですが

質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、違法なのですか! なんか総理も統一教会とのつながりは うやむやに済ませようとしてる感じなので あんまり違法っていう実感がないです。

• watanabe04
回答No.1

殺人事件が発生しているので 背景はしっかり捜査します。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それは容疑者が逮捕されてるので その捜査のほうは大丈夫と思います。