• 締切済み

MSN アカウント

アカウントの本人認証コードが届かないので回復コードを入れたら 次にごとく文面が出ました。 安全上の理由から、セキュリティ情報の置き換えには 30 日間を要します 2 段階認証をオンにしたため、セキュリティ情報を最新の状態にしてアカウントにサインインする必要があります。待機期間中は Microsoft アカウントを使ってサイトやサービスにサインインすることはできませんが、デバイスへのサインインや、既存のアプリ パスワードの使用は可能です。 次の手段によって待機状態を回避: 信頼済みデバイスの使用。コードの不要なデバイスをお持ちの場合は、そちらを使ってセキュリティ情報を更新してください。 セキュリティ情報の検索。完全には失われていない可能性はありますか? セキュリティ情報が見つかった場合は、その情報を使ってアカウントを再度有効にしてください。 待機状態によって、他のユーザーが盗んだパスワードでアカウントを乗っ取るのが困難になります。詳細を表示。 30 日間も待てません。 具体的にどういう風に操作したらログインできますか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ユーザーが30日待つと、その電子メールアドレスでなにかにログインできるようになるらしいのだけど、そんなの私も待ってられなかったですよ。 マイクロソフト社は本当に大きなお世話だ。なにもかも。だから、同じ機能・サービスでもマイクロソフト社のものを使わないで、他社のを使うという私の方針は正しかった。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

解決にはならないが私も同じような状況になった。通信がVPNで、日本以外のアクセスポイントに繋いでみようと面白半分にそう操作したら、マイクロソフト社が大きなお世話でアカウントを停止した。予備の電子メールアドレスも同時に30日をくらった。 たしかそのときOSをクリーンに入れ直したか別のアカウントを使用、マイクロソフト社関連の電子メールアドレスを使わないという決定をした。Gmailを使ってる。Gmailには世界のどこからアクセスしても平気だ。Gmailに認証コードはいつも届く。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 30日待つとどうなんるのですか 回答ありがとうございます。