TS8130 コピーとスキャンが真っ黒

このQ&Aのポイント
  • コピーとスキャンをすると、全面が真っ黒で真ん中に縦の白い帯状の線が入った印刷物しかできません。パソコンからの印刷は正常です。修理に出さないと解決しないのでしょうか?教えてください。
  • TS8130のコピーとスキャンをすると、印刷物が全面真っ黒になります。真ん中に縦の白い帯状の線が入っています。パソコンからの印刷は問題ありません。故障の原因や修理方法を教えてください。
  • TS8130でコピーとスキャンをすると、印刷物が全体的に真っ黒になります。真ん中には縦の白い帯状の線が入っています。パソコンからの印刷は正常ですが、問題はプリンター側にあります。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TS8130 コピーとスキャンが真っ黒

何をコピー、スキャンしても全面真っ黒で真ん中に縦の白い帯状の線が入ったものしか印刷できません。 パソコンからの印刷は正常にできます。 修理に出さないと直りませんか?どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

恐らくプリンタ内蔵のスキャナユニットの故障が疑われます。 https://canon.jp/support/products?pr=4673 修理に出すことになるかと。 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 ただ修理費用を考えるとプリンタ自体を買い替えた方がお得かも知れませんね。