• ベストアンサー

アンソロジーについて!!

私は最近「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」というアニメにどハマりしました!Twitterなどで絵師さんが描いたアンソロジーの切り抜き?をよく見ています!!ミラキュラスに関するツイートを見ると新刊発売!とツイートしてる絵師さんをよく見ます。すっごく読みたいです!!!!アンソロジー?や同人誌?はみなさんどこで買っていますか?ミラキュラスに関するものじゃなくてもアンソロジーなどをよく見る方は教えてください…!あまりこういうのに詳しくないので詳しく教えていただけると助かります…! 語彙力なくてすみません😿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.4

絵師さんのツイッターアカウントのプロフィールにpixivとかのリンクがあればそこを見に行ってみましょう。 pixiv BOOTHで新刊やグッズを販売していたり、FANBOXで支援をすると限定公開イラストが見られたりします。 同人誌が紙でほしいならメロンブックスか虎の穴、電子版ならDLsiteを使うことが多いですね。

GORILLA22
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! 見てみます!

その他の回答 (3)

• tmtm77985
回答No.3

ミラキュラス レディバグ&シャノワールのアンソロジーはありませんでしたが、他のアンソロジーは普通にAmazonで買えます。同人誌は、現地のコミケで入手する。それが無理なら、とらのあな、メロンブックスでの通販で入手する。同人DL販売ならFANZA同人、DLsiteがおススメです。

GORILLA22
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!!! 参考になりました!

• nagata2017
回答No.2

まんだらけ K-BOOKS

GORILLA22
質問者

お礼

参考にします!!ありがとうございます!

• nagata2017
回答No.1

とらのあな メロンブックス 駿河屋 AMAZON

GORILLA22
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!!