• ベストアンサー

Twitterで気になってること

Twitterってありますよね。 フォローされたりいろいろあるんですが最近全然1件もツイートをしない人たちにフォローされます。 Twitterはいろいろ思ったことなどを発信するためのサービスなのでなんか1件もツイートしない人たちが変に思えてきます。 なんかフォローされても嬉しくないし、また0件の人かよ、ってなってフォローはしません。 なんか1件もツイートしない人ってTwitterの会社からしても迷惑じゃないですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>Twitterはいろいろ思ったことなどを発信するためのサービスなので ここは考え方は色々でしょうね。私もTwitterアカウントを持っていますが、ツイートすることがほとんどありません。いわゆる「読み専」というやつです。 じゃあ何に使っているのかというと、主にビットコインに関する情報発信をする人のアカウントをフォローしています。経済や為替の動き、ビットコインが急激に値段が動いたときに何があったのかを知るためです。呟く必要がないんですね。 >また0件の人かよ、ってなってフォローはしません。 質問者さんのツイートを読みたいだけなので、フォローしなくてもいいと思います。 >なんか1件もツイートしない人ってTwitterの会社からしても迷惑じゃないですか? 不適切なツイートをする人がTwitter社にとって一番迷惑な存在でしょうね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

私自身もTwitterのアカウントは所有していますが一度もツイートしていないですね。 動作テストの一環で取得して放置しているってだけですが。 >1件もツイートしない人ってTwitterの会社からしても >迷惑じゃないですか? そのあたりはどうでしょうね。