• ベストアンサー

ツイッター>解析

ツイッターをやっています。僕はまだツイートをしていませんが好きな人のページをよく見るのですが、好きな人のツイートに最近、「なんで知ってるの?怖い」など僕に対してのツイートがあります。彼女は僕がツイッターをやってることも見ていることも知らないはずです。 ツイッターに解析などツールをはりつけることはできますか? 彼女はスマートフォンからついっぷる経由でツイートしているみいなんです。 僕は因みに携帯から見ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誰が見てるなどの解析はできません。 あなたがフォローしていれば相手はフォロワーとしてあなたを見れるということはありますが、何もしないで見てるだけなら相手はわからないはずです。 相手からのツイートもたまたまとかではないですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

設定で「誰かが私をフォロー開始」「ツイートがお気に入りに登録」「ツイートがリツイートされた」場合に通知メールを送る機能があります。前の二つの場合なら、発言一つもなくても通知が行っている可能性はあります。

hanchaaan
質問者

お礼

メッセージも一回も送っていません。なのに「教えてないのに知ってる怖すぎ」とか最近このようなツイートが多いです。偶然ならいいのですが‥ 解答ありがとうございました!少し安心しました。

• pictrate
回答No.1

そこまで相手が詳しそうだとも思えないので誰か他の人から聞いたか、検索したか、適当に書いただけだと思います。

hanchaaan
質問者

お礼

解答ありがとうございます。僕はただなにもしないで見ているだけです。一回彼女のついっぷる?のページにとんでしまったことはあります。 最近頻繁に「教えてないのに」とか怖すぎとかのツイートが増えているので気になりました。偶然だといいです。