• 締切済み

おすすめのミールキットを教えてください!

はじめまして。最近転職した関係で毎日の夕飯の支度に以前ほど時間を取れなくなったのでミールキットとかに頼ろうかな・・と思っているのですが、調べてみたら色々出てきて悩んでいるのでおすすめのミールキットがあれば教えてほしいです。価格帯はどれもそこまで変わらなそうな気がするので、美味しさとかレシピの豊富さでおすすめがあればより嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして!個人的にハローフレッシュというミールキットがおすすめです!毎週10種類のレシピが更新されるので飽きずに愛用していて、プランも低カロリーやワールドグルメなどもあり健康的に色々な国のお料理を楽しめるが他のミールキットのブランドと違うところかなと思います!(メニューはこちらから見れます:https://www.hellofresh.jp/meal-kits/menu-and-plans)和食ももちろんありますがメキシコ料理とかスペイン料理だったり普段チャレンジしないようなレシピを注文するのにハマっています!参考になるかは分かりませんがすごく気に入っているのでお勧めさせていただきます!