• 締切済み

これって

2004Kyoji1212の回答

回答No.1

Q善意があったから強く言わないでくれたのかな A特に何も考えてないんじゃないでしょうか( ´∀` ) お話を読む限りでは、一度しか出会っていなく、これからも会う可能性は低いということですよね?ということはもう確認のしようがないということです。気にしたってしょうがないです。それに妄想をするのは別に個人の自由ですし、(もちろん妄想を行為におこしてしまうと、いろいろ問題になる場合もありますが…)いいんじゃないですか。 妄想も人生を彩る楽しみの一つだと主張する学者もいますので、人生を明るくするために、適度な妄想をお楽しみください( ´∀` )

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 適・・適度な妄想ですか( ゚д゚) 確かにもう確かめる術もないですからね(笑

関連するQ&A

  • 自分は遅れてる?

    中学三年の男子です。 自分はいままで女の子と付き合った事がありません。周りの友達は早い子で中学一年生から付き合ってる子もいるんですが・・・。 なんとなく思う原因は、男子だけでいる時は話が弾むのに、女の子がいる時は何を話していいのかわからなくて、静かになってしまう事だと思っています。 自分も一応男なので好きな女子はいます。でもなかなかうまく話せないというか・・。せいぜいメアドの交換で終わります。女の子の心理がはっきり言ってわかりません。 実際大半の女の子は(中学三年ぐらいの)どんな男子がいいんですか?まぁ~顔は当然大事だと思うんですが、それ以外はどんな事を男に求めますか? 友達が入手した女の子の自分のイメージを一応・・。 ・背が高い。 ・顔は中の上。 ・女子の中で影が薄い。あまり話さない。 こんな感じです。 PC上の第三者なので、わからないことが多いとはおもうんですが、何かアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • 最近の女子高生って体が大きい人が多くないですか?

    何年か前から、思っていたことなのですが、最近の若い女性、特に女子高生って体が大きい人が多くありませんか? 自分が高校生のとき、こんなに女子が大きかったかな?と思いました。165センチぐらいの子が半分ぐらいいるような気がします。私は自分の背が低いためか、背が高い女の子を見ると、あこがれてしまう気持があるので、純粋に素敵だなと思ってしまいます。 実際、若い女性に背が高い人が増えているのでしょうか?

  • 女子高生  性癖

    俺には、変な性癖がある。 それは。セーラー服を見ると興奮することだ。中には、ナースを見ると興奮するという人もいると思う。あかちゃんプレイ。などもそうだろう。おそるべき、性癖。横からみれば、ただの変体。 頭がいいやつの中には、女子高生が好きで、教師。ナースが好きで医療系の職を目指す変体もいるのだろうか。 小学生がすきとかならやばいが、高校生が好きいうのは、ロリコンになるのだろうか。女子高生のミニスカート見て、興奮するのは俺だけじゃないよね? こういうのをロリコンとかいいますか??

  • 初心者向けGuitar☆!

    中三の女子です。 最近エレキギターを始めたのですが、うちには、父のフェンダーのストラトと、 同じく父がどっかのゴミの中から拾ってきた日本製のギターしかありません。 わたしは極端に手がちびで、手のひらと指あわせて15センチくらいしかありません…。 また、背もちっちゃい上に、一応女の子なので、軽くて、ネックの細いギターを探しています。 どんなのがいいのかアドバイスください。 お願いします!!!

  • 背が高い人にベレー帽は…

    女子ですが身長が170cm弱あります。 秋冬にはベレー帽をかぶりたいのですが、 ファッション雑誌に「背の低い人は帽子を被って、目線を上に持ってこさせるといい」とかいてありました。 実際、ベレー帽って小さい女の子が被ってるイメージです(AKBのせい?)。 背が高い人にベレー帽は似合わないでしょうか? 私は、顔だけみると似合ってると思うのですが。

  • 仲間全員の前で 私の好きな女性が 言ったこと

    私の好きな その女性(既婚)は、 私が 彼女を好きなことを知りません。 仲間全員でお酒を飲んでいた時です。 私と目を合わせるのを止めて、横を向き、 こう言ったのです。 「こんなにたくさん女の子がいるのに、  誰のことも気にならないのーーーー?」 どうやら 長い間 聞きたくて 仕方がなかったような様子で、 「うわぁー とうとう私 聞いてしまったぁ」という表情でした。 彼女が初めて見せる表情と その言葉に  周囲の仲間(特に女の子)はとても驚いていました。  もちろん 私も。 私も既婚者だし、なんとなく気づいていて欲しかったのですが(笑)。 まっすぐに答えると、仲間に バレテしまうし、 うそを 彼女に言うのも 嫌なので、 他の話題を話しに 飛ばしました。 皆さんなら どう答えますか? とっさに。 彼女は 私の友人と結婚しています。

  • 男らしい

    ぼくは彼女ができたりすると尽くしてしまいます。相手に喜んでもらいたくてすごく頑張ります。相手に嫌なことがあっても我慢してしまったり。 でもだめなんですよね?ぼくって重いし、追いかけてばっかなんです。だから逃げられちゃうんです。どっちかっていうとぼくが女の立場みたいな感じで^^; だから俺様系?ぐいぐい女の子を引っ張っていける男の子、普段は冷たいのにたまーにやさしくなる。そんな男になりたいなって思うんです。でもぼくの性格上無理なんです。女子に触れる勇気もないし、冷たくすることもできません。 よく女の子からは優しいし、運動できるし、背高いし、とかほめてくれるんです。でも実際彼女と長く続いたこともないですし、男らしくなってともよく言われました どうしたらいいんでしょう。 こんな男好きになる人いるんでしょうか

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 女子高生との恋愛

    35歳の独身サラリーマンです。 女子高生と付き合いたくて相談します。 この間久しぶりに早く仕事が上がり、電車で帰宅途中でした。 目の前に女子高生の女の子が座りました。 その子はどきっとするくらいの美人で、すっきりとした上品で美しい顔立ちに背が高くて短いスカートからのぞく長い脚が輝いて見えました。 僕は興奮状態でちらちらとその子を見ているとその子も気づいたらしく、僕の方を何度か見ましたが、僕の視線があまりにもその子の姿に釘付けになっているせいか、僕の方を睨むように見据え、次の駅で降りました。  僕はもうその子の夢中で一緒に降り、駅を出たあたりで思い切って「あの、すいません。 めちゃくちゃきれいですね。 俺とお茶してくれませんか」と声をかけました。 僕は恥ずかしながら興奮のあまり足ががくがく震えていました。 その子はちょっと迷惑そうに顔をしかめると僕をさけて行ってしまいました。  でも僕はあきらめきれずにその子を追い、その子が家に入るまで見届けました。  僕はその子があきらめきれず、恥ずかしながら、何度もその子の姿を思い出してオナニーをしています。 何とかまた会いたいと思いますが、駅でまっていたらストーカーになるのでしょうか。 最近の女子高生にはどんな風に声をかけるのがいいのでしょうか。

  • バスの中で(雑談)

    今日の小話を1つ。 今日バスに乗っていてジムから帰って肉じゃが作ろうと思って疲れながらもウキウキしてバスに乗りました。 ドカッとバスに座りさぁ寝ようと思ったらまさかの赤ちゃんを抱っこしてるお母さんが乗ってきて立ってるじゃないか。 優先席の前に立ってるのに変わらないマダム方。咄嗟に立ち上がってここ良いですよと。 と変わり、暫くして黄色い帽子をかぶった小学一年生らしき女子とお母さんが乗ってきてあぁ、座ってたら変わってあげてたのになぁと思ってるとまさかのさっき譲った人の隣に座って【赤ちゃんいるよー】となんとも微笑ましい光景が見えてあぁ良かったなぁと思ってると目の前の席が空いて、次のバス停で小学生が乗ってきたので立ちながらここいいよと言うとめちゃくちゃ冷たい口調で(いや、いいです。)と言われ最近の小学生はませてるなぁと何だか暖かい気持ちと寒い気持ちを味わったバスの中でした笑笑