• 締切済み

これって

2004Kyoji1212の回答

回答No.1

Q善意があったから強く言わないでくれたのかな A特に何も考えてないんじゃないでしょうか( ´∀` ) お話を読む限りでは、一度しか出会っていなく、これからも会う可能性は低いということですよね?ということはもう確認のしようがないということです。気にしたってしょうがないです。それに妄想をするのは別に個人の自由ですし、(もちろん妄想を行為におこしてしまうと、いろいろ問題になる場合もありますが…)いいんじゃないですか。 妄想も人生を彩る楽しみの一つだと主張する学者もいますので、人生を明るくするために、適度な妄想をお楽しみください( ´∀` )

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 適・・適度な妄想ですか( ゚д゚) 確かにもう確かめる術もないですからね(笑