• 締切済み

映画の前後の誘い方

torechan123の回答

回答No.6

映画は14時の回にして、 その前にサクッとランチしちゃいましょう。 「あとね、このお店気になってるから 映画の前にランチしない?(URL添付)」 と具体的にお店まで決めてしまうのがいいと思います。 そして名残惜しいとは思いますが、 映画のあとはすぐ解散しましょう。 帰宅後のお礼の連絡もサッパリ簡潔に。 彼の顔色を伺いすぎず 笑顔を意識してデートを楽しんでください。 短い時間で良い印象を残して、 「もう少し一緒にいても良かったかも」 なんて思わせたら勝ちですね。 どうでもいい女性のために 男性はわざわざ行動しませんから。 可能性はまだあると思います。 頑張ってください!