• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-880AB)

EP-880ABのリカバリーモード対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-880ABのリカバリーモード対処方法を教えてください。
  • USBケーブルで接続したEP-880ABのプリンター画面に「FILE is NOT FOUND」と表示されています。どう対処すれば良いでしょうか?
  • EP-880ABのリカバリーモード対処についてアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3581)
回答No.2

パソコンと接続する (USBケーブル編)(エプソン EP-880A、EP-879A) https://www.youtube.com/watch?v=JDUmUl3AFwQ ↑この様に接続設定しましたか? やり直す場合はドライバーをアンインストールしてからです プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680&page=0&listNo=0&category=0

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15633/30047)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-880ab.htm こちらですね。 リカバリーモード(RECOVERY MODE)が発生した場合の対処方法 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52571 あたりを行っているのでしょうか? 取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してPCも再起動してから再度実行してみるとかでしょうか。 それでもダメなら最悪は修理に出すことになるかも。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう