• 締切済み

性的コンプレックスで悩んでいます。

141249の回答

  • 141249
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

セックスというのは、相性もあると思いますが、お子さんと会うと言って泊まるというのは、なんだか不自然な気がします。元々は、不倫から始まったということですが、そのことが、彼女にとって刺激的であったのかもしれません。 所が、結婚してしまった途端、そういった刺激がなくなったことで、セックスへの願望が薄れてしまったのかもしれません。先のことを考えると、別れてしまった方がいいような気もします。 あなたと相性のいい方は、絶対に現れると思いますよ。

fuannaotoko
質問者

補足

元旦那がいるのにも関わらず、同じ空間で夜を過ごすというのは、やはり不自然というか、違和感がありますよね。 離婚した元旦那がいても、そこに泊まれるのは、嫌悪感や違和感が元旦那に対してないということですから。 そのような環境で、体を求められても、本当に断ることが出来るのかが不安です。

関連するQ&A

  • 妻の元旦那がカリ高ペニスで自信がありません。

    先日こちらで質問させていただきました。 私40代男性、妻少し年上です。 妻の元旦那が、カリ高ペニスで、私とのセックスに、本当に満足しているのかが分からず不安になっています。 元旦那のペニスは、カリが直径5cm程度(妻の話を聞いて、実際どの程度の口を開けていたのか確認した上での推測)で、竿が3.5cm程度。 カリと竿の段差が、元旦那は8mm〜1cm程度。 一方私のペニスは、カリが直径3.8cm程度で、竿が3.5cm程度。 私のカリと竿の段差が、3mm〜4mm程度。 長さは元旦那の方が、私より短いとの事でしたが、私のペニスは16cm程度です。 元旦那と付き合いだした頃は、痛くて苦痛だったようですが、数年経って気持ち良いと感じるようにはなったようです。 私とのセックスで気持ち良いと感じる所を聞いてみたところ、体位によっては膣上壁、膣奥部、膣口だそうです。 元旦那は早漏だったようで、3分長くて5分だったそうです。 その間でも、1〜2回はイっていたと言っていました。 元旦那のカリ高ペニス挿入中は、尿意や便意を感じることが多かったと言っていたのですが、それはカリが膣内を広げて、尿意や便意さえも感じさせる程の事ですか? 私は20分位は挿入していますが、演技でなければ、6回程度はイっているように見えます。(妻がイクと言うので) ネット等を見ていると、カリ高ペニスは、カリで膣をえぐるように擦るので、女性は普通のペニスより、強い快感を得ると書いていました。 妻が私のセックスで体位によっては、膣上壁と言ったのは、私のカリでは普通に挿入しているだけでは、元旦那で感じていたような、強い快感を得ていないのでしょうか。 私とのセックスで膣上壁で感じる時は、深くイク感じで、普通に前後挿入では、クリトリスでイクのと近い感覚と言っていました。 また、元旦那のペニスを30年近く受け入れてきた膣は、普通のペニスでは満足を得る快感を得ることは難しくなるのでしょうか。 カリ高ペニスは、普通に前後挿入でも、そんなに強い快感を得ることが出来るペニスでしょうか。 私と不倫関係中の時に、元旦那(その時は旦那)を受け入れた時は、泣きながら痛くて苦痛だからしたくない、愛していないからセックスしたくないと連絡してきましたが、結局挿入でイったと言っていました。 元旦那とのセックスは年数回だと言っていましたが、私と不倫中は私とのセックスの頻度が高かったので膣もカリ高ペニスを受け入れやすくなっていたからでしょうか。 一度カリ高ペニスを知ると、その後そのペニスで得た快感を得ることは、出来なくなるほど、強烈な快感をカリ高ペニスは与える事が出来ますか? 私とのセックスに満足していなかったとしたら、妻は元旦那とのセックスを思い出したりしないか不安です。 子供に会いに行く為に、元旦那がいる以前生活していた家にも、時々行くので、余計に不安になります。 また場合によっては、必要であれば元旦那がいても、その家に泊まることがあり、子供が寝た後に、私とのセックスに満足していなかったら、元旦那とセックスするのではないかと不安にもなります。 アドバイスお願いいたします。

  • 早漏の人との結婚

     早漏(女性がいく前に射精してしまうこと)の男性と結婚して、長年(5年以上)結婚生活が続いている女性に質問です(僕も早漏です)。  夫が早漏でも、結婚が続いているのは何故ですか?  早漏の夫とのセックスで、あなたが満足するためにしていることはありますか?これは、夫、妻側の両方の工夫があると思いますので、両者の工夫を教えてもらえるとうれしいです。  セックスは別の人に満たしてもらえればそれでいい、という生活を選んでいた妻もいるのでしょうか?それは、2人の関係にトラブルを起こすことはなかったのでしょうか?

  • 妻の気持ち※質問じゃないかもしれません。

    妻が先日、元旦那と会いました。 私たちはお互いバツ1で結婚、妻には元旦那(子供が出来て直ぐに別れています)との子(当時中学生)がいて3人で生活をスタート。その後私立ちの間にも2人の子供に恵まれました。 妻と元旦那との間に出来た子にしてみれば、父親なので子供に何かしてあげたい気持ちは理解できるので、今までも妻に連絡(年に1、2回)を取っていたようです。実際に子供にたいして、その父親から何かしてもらったのは私の知る限りでは現在まで3回程(もしかしたもっとあるかも知れませんが)でしたので、元旦那は子供をダシに妻に連絡が取りたがっているだけなのでは?という意地悪い疑問が私の中にありました。ちなみに、今までは連絡は妻の携帯にあり、贈り物は郵送でした。 妻は、連絡があるたびに私にちゃんと話してくれてるので、取り立てて私は何も言わず、気にせず、気持ちを消化していました。 ところが、先日平日の昼間に元旦那から連絡があり、今から行くからという事で連絡があったそうで、日中に元旦那と会って、子供(当たり前ですが1番上の子のみ)にプレゼントを買ってもらい、そのまま帰ったそうです。ちなみに私たちは東京23区外に在住で、元旦那は静岡方面在住との事で、新幹線で来たそうです。 子供にしてあげたいのなら、休みの日にでもきて子供に直接会って目の前で買えばいいと思うのですが、何故平日の昼間?という疑問があり、妻に聞いたところ「(元旦那は)気まぐれだから、プレゼントをしたという自己満足が欲しかったんじゃない」との事でした。だったら本当に郵送でもいいのでは?って思ってしまいます。更に私たちの間に出来た子(生後半年)を連れて一緒に買い物をしたようなのです。 私は妻がやましい事は無いけど、ちゃんと正直に話しておこうって気持ちで、話してくれたといつものように消化をしようと努めました。しかし、今回は話してくれたと言う事を理解は出来ても、気持ちが消化出来ません。元旦那が何故わざわざ来たのか?妻は何故元旦那に私たちの子を会わせたのか?そもそも何故会ったのか? 妻の事は信じています。やましい事もなくホントにプレゼントを買いに来ただけなのでしょう。だけど、私はこの話を聞いた後、妻の顔が直視出来なくなり、話すのも怖いです。自分では早くいつものように接したいと思っているのですが、自分ではどうしたらよいかわからず困っています。 つたない文章を最後までお読み頂きましてありがとうございます。 いつもの自分に一刻も早く戻りたく、一歩前に進む為の良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、何卒お知恵をお貸し下さい。

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 連れ子の養育は払いたくない!

    質問させてください。 私は、4年前、再婚で子供のいる妻とお見合い結婚をしました。現在、私と妻との間に子供1人の3人家族です。 妻と元旦那との子供は元旦那が養育しており、妻の実家の両親も妻も結婚する際「連れ子の養育でご迷惑をお掛けすることはありません」とおっしゃっていました。私も「正直、他人の子供の養育はできません」とお断りをしておきました。 それから4年が経ちました。すると、妻の元旦那さんから養育費の支払い請求が届いたのです。妻は当初、元旦那と元旦那の両親から「私は、生活に困っている訳ではない。子供はうちの家の大切な跡取りだから君の養育費なんかいらない。だから子供とも会わないように。だから出て行ってくれ。」と言われたそうです。ですから現在までは養育費は支払っていません。離婚原因は元旦那の家庭内暴力です。元旦那も養育費がいらないと言ったことは認めています。 しかし、元旦那の実家の会社の経営が苦しくなったらしく子供を養育するのが難しいとのことでした。子供は小学5年生と中学2年生だそうです。そんな時、元妻の再婚を知ったそうです。私は、資産家と言うわけではありません。しかし、昔、土地の売買をしたせいで「億」単位の貯金があります。それに元旦那は目をつけたらしく、「今の旦那が金を持っているのだから、今の旦那の貯金や給料から、私の子供のために養育費を払うべきだ」と言ってきています。 私は、他人の子供のために自分の貯金や給料から養育費を支払うつもりは絶対にありませんし、支払いたくはありません。もそもそ、そういう約束だったからです。私の資産は私の子供ために使うつもりです。 ちなみに、妻は昨年秋から、内臓を患っており、働くことができません。全て私の収入で生活しています。妻の収入から養育費を支払うことなら納得できますが・・・。 そういう場合も養育費の支払いはしなければならないのですか。 支払わなくても良い方法はございますか。

  • 女性にお聞きします。SEXの時間・絶頂について。長文です。

    先日質問ナンバーNo.1956717を立てた者です。 それとなく妻とセックスライフについて話してみました。妻はあっけらかんと「セックスなしでもなんともないけど、あなたが望むなら...」という返事でした。 かいつまんで言うと、セックスは夫婦のコミュニケーションだから必要だけど「なくてもなんの支障もない。」愛撫、特にクンニはとても気持ちが良いけど「絶頂」感がわからない。私の早漏にも不満はない。長女が四月に中学生になるんですが、いつ起きるか心配でその気になれない。(ちなみに長女は去年の春休みに初潮がきたので夫婦共々性教育のような話をよくします。) 妻の話を額面通りに受け止めるのか、私の早漏に不満はあるけど傷つけまいと気を遣っているのか、そして今後のセックスライフの上で参考にしたくあらたな質問をたてました。(妻は中学の同級生です。) 結婚して十年以上たちますが一度の浮気もなく、翻って若い頃の未熟なセックステクニックのまま今日に至る私ですが妻とのセックスライフをお互いに楽しみたいのでよろしくお願いいたします。 女性の方、セックスの時間はどれくらいが理想ですか? セックスで絶頂に達しますか? 早漏で絶頂に導いてくれない旦那とはセックスしたくないですか? 私の基本データ 38才、結婚12年目、身長175cm、体重62kg、血液型O、トラックの運転手 妻の基本データ 39才、身長167cm、体重は知りませんが痩せ形、血液型O、喫茶店経営

  • 下半身が嫁にだけ反応しないんですよね…。

    下半身が嫁にだけ反応しないんですよね…。これは病気なのでしょうか? 結婚してからもう5年経つのですが、結婚当初はセックスも短い期間で行っていました。 ですが僕自身、あまりセックスの経験は多いほうではなく、 逆に妻のほうがセックスの経験は多いです。 そして、もともとイクのが早く早漏気味なことが僕のコンプレックスだったのですが、 そういうコトを妻にからかわれ続け、 本人も悪気があったわけではないと思うのですが、 僕にとっては苦痛でした。 一人で夜処理したりするのですが、 その時はキチンと下半身は元気になります でも、結婚前より早漏の度合いが大きくなっているような気がします。 でも、いざ妻と…となると途端に風前のようにしぼんでしまうんですよね。。 それを見て妻もショックを受けているようで… 僕は妻のことを愛してますし、 またそういう生活に戻りたい。 どうしたら妻に反応するようになるでしょうか…? そして、この僕の症状は病気なのですかね?(汗)

  • 結婚して約12年目になります。

    結婚して、約12年目になる主婦です。 旦那と結婚して約12年目になるんですが、セックスレスで困って います、旦那とのセックスはここ5年間全くなく、私自身どうすれば いいのかわからず質問させて頂きました…。旦那との間子供が できたんですけど、流産をしてしまってそれから子供を作る事は も辞めました…子供を作る事は確かに結婚生活の中で当たり前 な事だと思いますが、旦那も私も子供は欲しくないので作っていません。 しかし子供を作らないからと言ってセックスをしないというのはどうかなぁ~ って私は思うんですよね、旦那も男ですからエッチはしたくなると思うんですが 私に対してまったく興味をしめしてくれないんですよね…これは旦那が私に対して まったくの色気を感じないと言っているのと同じなんでしょうか? しかも、最近旦那との間はまったくうまくいっていなくて、不倫をしようか考えて います…そこで皆さんに答えて欲しいのですが、 不倫はありですか?なしですか? 回答をお待ちしております。 ちなみに私は不倫はあり派です。

  • 妻を愛しているのですが

    私は、はっきり言って妻が大好きです。歳を追うごとにどんどん好きになっていきます。結婚当初は妻の方が好き度が高く私は素っ気無い態度でしたが今は形勢逆転しています。 子供も2人居て毎日が幸せマックスですが、妻にこの気持ちをどう伝えたらよいのか判らなくなってきました。愛してる、好きだよと口に出しても「わかったから~」とうざがられます。このため残すところ愛情表現はSEXで示すしかなく3~4回ほどいかせてから挿入しているのですが5分ももちません。(昔は1時間掛かってもいけませんでした) また、もっと妻を愛したくおしっこを飲んでみたくなってきました。 (自分なりの愛情表現。愛情の押し付けではありますが) かなりノロケてしまいましたが質問は 1 自分の気持ちはどうしたら伝わりますか 2 好きすぎると早漏になるのでしょうか   そうだとしたら長持ちさせる方法はありますか たぶんこんな幸せをあじわった事がないので不安なんだと思います ちなみに結婚9年目です

  • 29歳なのですが、旦那との関係が上手くいってません

    29歳なのですが、旦那との関係があまり上手くいってないんです… 隠さないで言うと、セックスだってもう1年くらいしてないし、私としては夫婦なんだし、 お互いのことが好きなら毎日とは言わなくてもしたいと思うんですよね。 私の事が好きじゃないのかな、って思っちゃいます。 個人の体験談などで聞きたいのですけど、 何か上手くいくコツ、セックスを誘うタイミングなど、教えてくれませんか?^^; そして旦那は出会った当初から早漏気味なのですが、 もしかするとそれが原因なのかもしれないです。 私はその事を責めたりしたことは一度もないですが、 早漏だと恥ずかしくてSEXしたくないという気持ちになったりするのでしょうか…?