• ベストアンサー

放射能

放射能を、完全に、なくすのに、何故、10000年単位で、かかるの?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

完全になくしたいのですか? 放射能はどの国のどの地域にも微小にはあるから それをゼロにしたいというのなら、あり得ないくらいの年数がかかるでしょうね。 海の水から塩分をなくしたいと言っているのと同じ。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。