トラウマと刑事さん

このQ&Aのポイント
  • 軽いトラブルに巻き込まれた私の心の中に残る恐怖と不安
  • 初めてのトラブルで人を信用しすぎた後悔と悩み
  • 加害者への報いや被害妄想への対処法を求めて
回答を見る
  • ベストアンサー

トラウマ

1ヶ月前ほどに軽いトラブルに巻き込まれ、刑事さんに電話で対応してもらい解決と言った形なのですが、頭のおかしい加害者の勝ち誇った顔や、対応の悪い交番の警察官に言われた言葉が忘れられず気持ち悪いし辛いです。 被害は少なかったものの、気持ちの?問題が多少ありモヤモヤしてしまいます。 またお金を取られるんじゃないかとか不安で仕方ないです。 日頃から気を付けている方だしトラブルに巻き込まれたのはこれが初めてなので心配は要らないと思いますが、人を信用しすぎだったなぁと後悔する面がプライベートでもいくつかあり反省してます。。 悪い人間ばかりじゃないけどしばらく浅く付き合って行こうかなと悩んでます。 もう関わりたくないですが、加害者もどっかで痛い目みますかね? 私だったからしたのか、その他他の人にもカツアゲ紛いなことをしてるかもしれません。考えたくもないですが。 人生何があるかわからないしなぁとか被害妄想をしてしまいます。 前向きになれるアドバイスお願いいたします。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ここで同じ質問を繰り返すと何度も思い出す事になります とりあえずここでの同じ質問は控えるのが良いと思います