彼女からのエッチな写メで冷めることはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女からのエッチな写メで冷めることはあるのか、特に30代女性が気になっている。
  • 半年前から付き合い始めたヨーロッパ人男性との関係で、彼からの写真が欲しいと言われてキャミソール写真を送ったが、返事が途切れてしまった。
  • 彼女としては彼の気持ちを盛り上げたかったが、冷める要素があったのか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からのエッチな写メで冷めることはありますか?

当方30代女性です。半年ほど前から職場の男性に熱烈なアプローチを受け六月から付き合い始めました。向こうはヨーロッパ人です。 彼は今2週間ほど家族旅行に行っており、その間毎日写真などのメッセージを送ってくれていました。こちらが冗談で職場の写真を送って、ホームシックになるようにね、とメッセージしたところ、逆効果だよ、セクシーな写真を送ってくる作戦かと思った、と言われ、その場は流したのですが、彼の気持ちを盛り上げたいなぁと思ったのと、合わない日が続くと写真が欲しいと言われたり、彼からも自撮り写真が送られてくるので、サービスのつもりもあってキャミソールにベッドを背景にした写真を送りました。 その日はいつもより返信が遅く、作戦成功だね、今後はこういう写真送ってこないでね、休暇を早く切り上げたくなっちゃうから、と返事が来て以降彼からのメッセージが途切れてしまいました。下品だと思われたかな、なにか冷める要素があったかな、と不安に思い、またあんな写真を送ってしまったという恥ずかしさでいっぱいです。 彼の返事は本当に休暇を切り上げたい気持ちになって書いたのか、それともこういう写真をもう送ってこないでね、の方が本音なのかも分からずもやもやしています。彼女からのちょっとエッチな写真なんて嬉しいだけかと思っていたのですが、こういう場合の男性の心理を教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kochasan
回答No.7

これから先もこの様なすれ違いは起きるし、悩みすぎてもしょうがない事なので乗り越えるしかないと思います。 後のフォローがあれば問題無くなる事も多いので日々勉強ですね。 男と女は感性が全く違うのでお互い「なぜに?!」となる事も多いですが理解してやっていくだけです!

heissebilder
質問者

お礼

回答ありがとうございました。みなさま優しく私の不安を落ち着かせてくださり男性の視点を教えてくださってありがたかったです。お互いの感性の違いをこれから知っていくという考え方がとても前向きになれたのでベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.6

これは難しいですね! ただ・・・ >嬉しいだけかと思っていた 確かに、嬉しい気持ちもありますが、 ビックリしたり戸惑うときもあります。 でも今回は、少しセクシーな感じっていう写真ですよね。 あまり深く考える必要はないと思います。 もしかしたら彼の方が 「自分がセクシーな写真って言ったから? 彼女に無理させちゃったのかな。 彼女に引かれたらどうしよう。」 なんて思っているかもしれません。 帰国したら、お互いに「慣れないジョークだった。」ということで、 笑って話せれば良いと思います。 幸運をお祈りしております。

質問者

お礼

>あまり深く考える必要はないと思います。 そうですね、色々考えすぎているかもしれません。一応写真についての返信は来ましたし、一旦忘れて旅行から帰ってきたらまた一から関係を深められれば良いなと思います!

• SPIKE-NLOS
回答No.5

>彼からも自撮り写真が送られてくるので、サービスのつもりもあってキャミソールにベッドを背景にした写真を送りました。 まさか貴方がそういう写真を送って来るような女性だとは思わなかったのかもしれませんし、相手が外人だから何かあったのかもしれません。相手は家族旅行と書いていますが、独身なのか既婚者なのか分かりませんが、既婚者なら、奥さんにバレるとまずいと思ったのでは? 独身なら、貴方へのイメージが悪化したのかもしれません。 急に冷めてしまったそんな感じではないのでしょうか?

質問者

お礼

色々な可能性がありますよね。。真実は彼しか分かりませんね😅

• kochasan
回答No.4

男と言うより、外国人なんで感性が違いすぎて難しいですが何事も真面目に真っ直ぐ捉えすぎる性格なんじゃないでしょうか。 まだまだ性格がお互い分かり合えて知り合えてないだけのすれ違いかと思われます

質問者

お礼

お互い真面目に捉えすぎた結果こうなってしまったような気がしてきました。そうですね、焦らずゆっくり知り合えるようにしていこうと思います!

• samkim1
回答No.3

私の場合は、タンクトップとかのチョイ乳位なら良いねー となりますが、下着写真だとどんだけ飢えての? と思います。 明日会うなら、やってやろうですが、会えないなら 中途半端な写真でどうしろと? と思います。 やはり、あれは冗談だから送ってこないで! となります。 あなたもノリで という事で良いかと思います、大した事は思いません笑い話でしょう。

質問者

お礼

どうしろと?ていうのは確かにそうですね😂実際かなり飢えているので彼に冗談混じりにお知らせして、あわよくばエッチな方向の会話にならないかな、と思っていたのですが期待通りにはいかないものですね…さっと忘れてさっぱり別の話題を振ってみます!

• tuyosik
回答No.2

あるかも。

回答No.1

冷めることはないと思いますが、モヤモヤするでしょうね。 彼は家族思いな方、家族を大切にされる方なのでしょうか。 【男性は性欲で浮気をする】 【女性は基本的に寂しくて浮気をする】 というのが根底にありますので、家族を大切にする方にとってみれば、 大切な人が寂しい思いをしているのではないのかと心配なさっているのではないでしょうか。 貴方のことをとても大事に想っているから会いたくなる気持ちが高ぶってしまうのではないかと思慮いたします。 ・彼に再会するのを楽しみにしている ・家族旅行を精一杯楽しんで来て欲しいこと できればこれを上手にお伝えして欲しいですね。からかい半分の気持ちもわからなくもないですが、距離がある分やきもきするでしょうね。

質問者

お礼

彼にちょっとエッチな気持ちになって欲しいという軽い気持ちで写真を送ったのですが、少し真剣に捉えられてしまったのかも知れませんね。違った視点を優しく指摘していただきありがとうございます。