彼女からのエッチな写メで冷めることはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女からのエッチな写メで冷めることはあるのか、特に30代女性が気になっている。
  • 半年前から付き合い始めたヨーロッパ人男性との関係で、彼からの写真が欲しいと言われてキャミソール写真を送ったが、返事が途切れてしまった。
  • 彼女としては彼の気持ちを盛り上げたかったが、冷める要素があったのか不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女からのエッチな写メで冷めることはありますか?

当方30代女性です。半年ほど前から職場の男性に熱烈なアプローチを受け六月から付き合い始めました。向こうはヨーロッパ人です。 彼は今2週間ほど家族旅行に行っており、その間毎日写真などのメッセージを送ってくれていました。こちらが冗談で職場の写真を送って、ホームシックになるようにね、とメッセージしたところ、逆効果だよ、セクシーな写真を送ってくる作戦かと思った、と言われ、その場は流したのですが、彼の気持ちを盛り上げたいなぁと思ったのと、合わない日が続くと写真が欲しいと言われたり、彼からも自撮り写真が送られてくるので、サービスのつもりもあってキャミソールにベッドを背景にした写真を送りました。 その日はいつもより返信が遅く、作戦成功だね、今後はこういう写真送ってこないでね、休暇を早く切り上げたくなっちゃうから、と返事が来て以降彼からのメッセージが途切れてしまいました。下品だと思われたかな、なにか冷める要素があったかな、と不安に思い、またあんな写真を送ってしまったという恥ずかしさでいっぱいです。 彼の返事は本当に休暇を切り上げたい気持ちになって書いたのか、それともこういう写真をもう送ってこないでね、の方が本音なのかも分からずもやもやしています。彼女からのちょっとエッチな写真なんて嬉しいだけかと思っていたのですが、こういう場合の男性の心理を教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.7

これから先もこの様なすれ違いは起きるし、悩みすぎてもしょうがない事なので乗り越えるしかないと思います。 後のフォローがあれば問題無くなる事も多いので日々勉強ですね。 男と女は感性が全く違うのでお互い「なぜに?!」となる事も多いですが理解してやっていくだけです!

heissebilder
質問者

お礼

回答ありがとうございました。みなさま優しく私の不安を落ち着かせてくださり男性の視点を教えてくださってありがたかったです。お互いの感性の違いをこれから知っていくという考え方がとても前向きになれたのでベストアンサーにさせていただきました!ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.6

これは難しいですね! ただ・・・ >嬉しいだけかと思っていた 確かに、嬉しい気持ちもありますが、 ビックリしたり戸惑うときもあります。 でも今回は、少しセクシーな感じっていう写真ですよね。 あまり深く考える必要はないと思います。 もしかしたら彼の方が 「自分がセクシーな写真って言ったから? 彼女に無理させちゃったのかな。 彼女に引かれたらどうしよう。」 なんて思っているかもしれません。 帰国したら、お互いに「慣れないジョークだった。」ということで、 笑って話せれば良いと思います。 幸運をお祈りしております。

heissebilder
質問者

お礼

>あまり深く考える必要はないと思います。 そうですね、色々考えすぎているかもしれません。一応写真についての返信は来ましたし、一旦忘れて旅行から帰ってきたらまた一から関係を深められれば良いなと思います!

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.5

>彼からも自撮り写真が送られてくるので、サービスのつもりもあってキャミソールにベッドを背景にした写真を送りました。 まさか貴方がそういう写真を送って来るような女性だとは思わなかったのかもしれませんし、相手が外人だから何かあったのかもしれません。相手は家族旅行と書いていますが、独身なのか既婚者なのか分かりませんが、既婚者なら、奥さんにバレるとまずいと思ったのでは? 独身なら、貴方へのイメージが悪化したのかもしれません。 急に冷めてしまったそんな感じではないのでしょうか?

heissebilder
質問者

お礼

色々な可能性がありますよね。。真実は彼しか分かりませんね😅

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.4

男と言うより、外国人なんで感性が違いすぎて難しいですが何事も真面目に真っ直ぐ捉えすぎる性格なんじゃないでしょうか。 まだまだ性格がお互い分かり合えて知り合えてないだけのすれ違いかと思われます

heissebilder
質問者

お礼

お互い真面目に捉えすぎた結果こうなってしまったような気がしてきました。そうですね、焦らずゆっくり知り合えるようにしていこうと思います!

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.3

私の場合は、タンクトップとかのチョイ乳位なら良いねー となりますが、下着写真だとどんだけ飢えての? と思います。 明日会うなら、やってやろうですが、会えないなら 中途半端な写真でどうしろと? と思います。 やはり、あれは冗談だから送ってこないで! となります。 あなたもノリで という事で良いかと思います、大した事は思いません笑い話でしょう。

heissebilder
質問者

お礼

どうしろと?ていうのは確かにそうですね😂実際かなり飢えているので彼に冗談混じりにお知らせして、あわよくばエッチな方向の会話にならないかな、と思っていたのですが期待通りにはいかないものですね…さっと忘れてさっぱり別の話題を振ってみます!

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

あるかも。

回答No.1

冷めることはないと思いますが、モヤモヤするでしょうね。 彼は家族思いな方、家族を大切にされる方なのでしょうか。 【男性は性欲で浮気をする】 【女性は基本的に寂しくて浮気をする】 というのが根底にありますので、家族を大切にする方にとってみれば、 大切な人が寂しい思いをしているのではないのかと心配なさっているのではないでしょうか。 貴方のことをとても大事に想っているから会いたくなる気持ちが高ぶってしまうのではないかと思慮いたします。 ・彼に再会するのを楽しみにしている ・家族旅行を精一杯楽しんで来て欲しいこと できればこれを上手にお伝えして欲しいですね。からかい半分の気持ちもわからなくもないですが、距離がある分やきもきするでしょうね。

heissebilder
質問者

お礼

彼にちょっとエッチな気持ちになって欲しいという軽い気持ちで写真を送ったのですが、少し真剣に捉えられてしまったのかも知れませんね。違った視点を優しく指摘していただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 休暇を過ぎても従業員が来ない。診断書は写メのみ

    以前質問させていただいたのですが、細かく診断書を見ることが出来たので再度質問いたします。 夫の会社の従業員(女性)が  1 同僚、会計士宛てに最低3日は休むとメールする(何故か社長の夫にはなし。夫が電話しても返事なし)  誰宛にもこの最低3日の休暇の医師の診断書は送っていない。 また偶然に??この日この従業員の夫(弁護士)から完全に作り話で夫がモラハラをしたという様な手紙が送りつけられてきた。 2 上記の3日が過ぎた時、 会計士、夫宛てにメールで  まだダメそうだから1週間の休暇を医師から貰った。でも早く復帰できるようにします。 という内容のメール + 診断書の写真 をメールで添付して送ってきた。 診断書の写真は辛うじて見れる感じ。写メで送ってくるなんて。。 診断書には12月20日~12月27日までの休暇を要する と書かれていました。 最後の休暇27日は水曜日、この従業員は土日が休みです。 出勤日であるはずの28日木曜、29日金曜日は何の連絡もありませんでした。 仮に診断書の20日~27日の間のこの従業員の出勤日でない土日は含まれないとし、土日を省いたとしても、29日金曜日はこの従業員の出勤日だったはずです。が、何の連絡もありません。 質問: 1これは無断欠勤になるのでしょうか?     2 この従業員は弁護士の夫と一緒に 作り話のモラハラの件で夫に手紙を送りつけてきました。 こんな時に無断欠勤していては、裁判沙汰になった時、この従業員には不利なのではないでしょうか? それとも故意にしていて、夫がこの従業員をクビにするのを待っているのでしょうか?(クビにされた後にまた訴えて慰謝料をもぎ取りたいのか?)

  • 生理休暇について女性の方へ

    改めて質問させていただきます。 世の中にはパチンコや旅行に行くために毎月2日以上生理休暇を使っているような女性がたまにおります。もちろん無給ではありません 女性の人に聞きたいのですが、定年まで働くと仮定しての話ですが、そういう女性は何歳まで生理休暇を使うのかを知りたいです。 もちろん定年まで本当に生理があればまったく問題はありませんが。 この質問、表現が難しくて伝わりにくいかもしれませんが。 私の本音を言わせてもらえば、「この人、60歳過ぎても生理休暇を使うの?」というのが本当の気持ちです。ようは、本当なのかうそなのか、「うそでもせめて40から50までならともかく58や60はないでしょう」というのが職場の男性全員の意見でした。よろしきお願い致します。

  • 彼女への誕生日プレゼント。

    彼女(正確に言うと彼女になって欲しい三歳年上の女性です)の誕生日(24歳)が十日後に迫っているので、彼女に欲しいものを訊いたところ、なんと下着のキャミソールとそれに合ったショーツが欲しい、といいました。僕のことをからかっているのは分かっていたのですが、何としてもキャミソールとショーツを買いたいと思います。買って来ると返事もしてしまいました。でも、どうしたらよいか分かりません。教えてください。女性の下着を買ったことのある男性の方の意見を特に待っています。

  • 彼がエッチな話をして不安になっています。

    病気で職場を長期休暇している彼についてです。http://okwave.jp/qa4114367.htmlではお世話になりました。 ひさしぶりに、おとといの夕方、1時間ほど会いました。 真面目な話もしましたが、 今度時間が取れたらどういうエッチをしたいとか、そんな話もされました。 以前はそういう話も結構楽しかったのですが、 今は乗れません。 私のことをどう思っているのか不安だからです。 でも会ってるときには言えなかったので、 家に帰ってから、メールで聞きました。 > さっき勇気がなくて聞けなかったけど > 調子がよかったらでいいからおしえて > カノジョどまりって決まったわけじゃないよね? > っていうか それどころじゃないかあ(#^^#; おとといの別れ際に、メールチェックするねと言っていたのに、 返事は来ていません。 メールが来なかったので、ちょっと覚めそうです。 できればホテルに行ってもエッチしないでおしゃべりしたり一緒に何か食べたりとかしたいのですが、 そんなことを言ったら怒りそうです。 私の気持ちを伝えたほうがいいですか? 何と言えばいいですか?

  • エッチで

    エッチの挿入時に いつもいくことができません。 今付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、エッチの時いつも私だけいくことができません。 彼は自己満になってしまう、と指で頑張ってくれるのですがなんだか一方的な感じがしてしまって やっぱり一緒にいきたい、というのが本音です。 挿入が気持ちよくないわけではないので回数を重ねれば良くなってくるのかな?とも思いましたが、すでに付き合って4ヶ月です。 経験人数としては彼は二人目になり、回数が原因なのかというと判断しかねるところです… 性感帯ができていくのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか… 彼がテクニックがないのでは?と言う友達もいましたが、下手くそ、というわけではないのだと思います。 挿入にテクニックってあるんでしょうか…? 私が不感症ということもないとは思うのですが そもそも不感症というのがどの程度からをそう呼ぶのか正直よく分かりません。 なかなかピークに達してこなくても、反応が悪いのも盛り下げてしまうような気がして、演技が混じってしまうこともあると思います。 それもバレているような気がして、彼にも失礼だと思うのです。 演技ではない反応ができるようになれたらと思います。 どうしたら挿入時にいけるようになるでしょうか。 女性の方、男性の方、 皆様それぞれの立場からのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 不謹慎な内容かもしれませんが真面目に悩んでおります。 お返事 よろしくお願いします。

  • どうしたの?にたいする返事は。

    好きな人に夜中電話を掛けました。そしたら出ませんでした。次の日どうしたの?とメッセージがありました。 この返事どうしたらいいでしょう… 私は会いたくて、寂しくて電話をしたのが本音ですが、、。 彼は最近知り合った男性でもなく、昔からの付き合いがあり、電話をしたり2人で会ったりする仲です。

  • ツーショット写メについて

    以前こちらにて恋愛相談させて頂いた 者です。詳しくは以下をご参照下さい↓ http://okwave.jp/qa/q8368247.html 以前相談させて頂いた時の男性と、先月カラオケへ行きまして。凄く楽しい時間を過ごさせて頂きまし た。 最近彼氏とも別れ、仕事に勤しんでた最中、ストレス発散にまた行こう!と誘ったら、オッケーの返事を頂き、二人でまた行くことに。 たくさん歌いデュエットもし、盛り上がって一段落したところで、彼から「 一緒に写真撮りましょう!」とお誘いが 彼のスマホで二人寄り添う形で撮ったのですがめっちゃ緊張しました(汗) 合計三枚撮り、後で送ってもらいました♪ 夕方になりお腹も空いたので、レストランに移動しようという事になり、「俺の車で行きましょう」と、彼の車にも乗せてくれました 彼は今年の春に他県へ出張に行ってしまうのですが、レストランでいろいろ不安に思うことや、希望など、話していました。 簡易的にはなしてしまいましたが、上記の状況で、今後告白って……可能でしょうか…? それと、男性の方ってツーショット写メは女性に対し普通に一緒に撮ってと言えるものなのでしょうか?? 宜しくお願いします 因みに…年の差云々は重々承知です 少なくとも気持ちだけは伝えたいなぁ…と思ってます。 出来るだけたくさんの方の回答お待ちしています♪

  • 猥褻な写メを送ってきます。。(長文)

    私は派遣社員として某自動車販売店で働いています。 総勢20名ほどの小さな職場で派遣社員は私だけです。 先日深夜、男性社員さんから私個人の携帯に深メールがあり 開いたところ男性の性器が添付されていました。。 性器のすぐ横にはその男性社員のペットが一緒に写っており、 明らかにその社員さんのものと思われるモノでした・・。 (ペットの写真を携帯の待受けにされていて、見せてもらった事が  あるので、間違いないと思います) まさかと思い、以前にその社員さんから送られてきた写メを再確認 したところ、他の写メにも同じように露出させたモノを写して きていましたが、本当によく見ないとソレと分からないように 撮られていて全く気づかず普通にメールのやりとりをしていました。 しかし、今回のものは本当に丸出しの状態で・・ 気づいてくれと言わんばかりの写メでした。。 今までにも、その社員さんに酒の席でキスを迫られたり お尻をなでられたりすることはあったのですが、 酒の席での悪ふざけ・・と相手にしていませんでしたが、 今回の件で急にその人が気持ち悪くなって・・。 会社でその人に会うのが苦痛です。 なにか行動に移さなくては、と思うのですが 家のすぐ近所の職場で、その人にも社内のほとんどの人にも 自宅・家族構成を知られていて、なにか報復をされたら・・ と思うとどうしていいか分かりません。 他の社員の方にも相談はしましたが「会社はきっと社員を守る為に 派遣のあなたを切ると思う。上司に報告するのはもう少し様子を 見たほうがいい。次にまた同じことがあればその時は報告しよう」 といわれました。 派遣担当に相談することも考えましたが、やはり派遣の自分が 契約を打ち切られて終わりになってしまう気がします。。 どうすることが一番いいのか教えてください。 お願いします。

  • 脅されてエッチしてしまった。こんなことありえますか?許せますか?

    旦那は、婚約時代にスナックのお姉さんに脅されて飲みに行ってその後エッチまでしまいました。 あまりにおかしな話で信じられません。 全てが脅しならば・・・と許して忘れてしまいたい気持ちはあるのですが、ありえない話だと思ってしまい、どうしても許せず、もう1年近く悩み葛藤しています。 彼は日ごろスナックやクラブといったところに行かない人でした。その日はたまたま会社の人にスナックに連れて行かれ、そこである女性と気が合い、彼女から声を掛けられてお店を抜けて二人でカラオケに行ったそうです。その日はそれで帰宅したのですが、そうしたら、その日から電話&メール攻撃を受けて、全部無視していたら、あるときから「返事をくれないなら会社に電話するよ」と言われ、会社にスナックの女性から電話をもらったりしたくない彼は、仕方なくその女性と飲みに行くことにしたそうです。これが脅しの始まりだったそうです。 そして、飲みに行ったところ、女性からホテルに誘われて、彼は断っていたのですが、最後は無理やり連れて行かれてエッチをしたと言っています。 お姉さんに脅されて飲みに行ってその後エッチまでしますか? 最悪なことに、これを期に余計に脅され、それ以降ずっと1年半脅され続けてきたそうです。旅行をせがまれたり、家に押しかけてこられたり、ウエディングドレスを来て写真を撮りたいと言われたり、アソコの写真を送れと命令されたり。そんなの有り得ますか? ちょうど彼は結婚する直前だったので、結婚するという事実が彼女の嫉妬を倍増させ、脅しが増幅したようです。 旦那はバカでしょうか。脅されて仕方なく、すべて受け入れてきたそうです。そんなの有り得ますか? 脅しは最悪な結果となり、家の郵便受けに数々の写真を投函され、挙句の果てに会社にもその陰質的な写真を送りつけて来られました。これは事実でこれにより旦那の浮気を知りました。 彼は結婚するのにバレたくない一心で彼女の脅しの要望を全部受け入れたようで、事実が写真に残っています。旅行、家での食事、ウエディング姿の二人、アソコの写真。 旦那は、すべて脅されてやったこと、きちんと断ち切らなかった自分が悪いと全身で謝っていますが、1回カラオケに行っただけでこんなに脅されることはあるのでしょうか?

  • エッチするときに言いたいことが言えない

    こちらでは何度かお世話になっています。 私は25歳で彼は26歳(遅漏です)。付き合って1年と少しです。 私は不満はないのですが、きっと彼はそうではないと思ってもいます。 ここ3ヶ月くらいエッチで彼がイけていなくて、おととい複雑な雰囲気になりました。 私自身は部屋が寒かったり、彼の部屋の隣がキッチンでそこにご家族がいたりすると そういうのだけで濡れが悪いのです。(他にそういう方っているのでしょうか;) そのときは私がお風呂から出たあとで彼の部屋が寒く感じ、急に彼が求めてきて前戯も短くて 濡れなくて彼を受け入れることができなかったのです。 そうしたら彼が、「情けない気持ちになった」 といって涙ぐんでしまいました。 (彼はコトがうまくいかないと、すぐ冷静になってしまいます;) 彼も何ヶ月もイっていないし気持ちよくなってほしい、よけいなことを言いたくないと思って、 寒いとかいえなかった私も悪いのですが、自分を責める思いでした。 私がそういう気持ちにさせてるのかなと思うと、やりきれない気持ちでいっぱいです・・・。 そのあとは彼もお風呂へ行き、戻ってきたら「ごめんね、もっと大事にするからね」と言って、 抱きしめてくれたりずっと寄り添ってくれたりしました。 次の日になって(昨日です)、(いつもなのですが)帰る間際に「もう一回してみていい?」とエッチしたのですが、 このときには私が寝ている位置が上すぎて彼が動くたびにベッドのヘッド(?)に頭をぶつけている状態でした。 はじめは我慢していたのですがついに痛くなってしまって、「ごめんね、頭が痛い・・・」って言うと 前日のこともあってか彼はすぐに萎えてしまいました。 もう少し下にねそべっていればよかったとか、でも雰囲気壊したくなかったしとか、そういう思いがずっと続いています。 こんな思いをするなら、そのときの思いやこうしてほしいということをすんなり伝えたいのですが どうしてもそれが苦手なのです・・・。雰囲気を壊してしまうような気がして。 というよりも、彼の集中力を削いでしまう気がするのです。 やはりイってほしくて、彼のしたいがままにしてほしい気持ちが何より強いのです。 1年くらい付き合っていれば、そういうのを言っても大丈夫なのでしょうか? どういう風に伝えたら相手も傷つかずにいられますか? また、遅漏の男性の方、何をされたら嬉しく、何をされたら惨めな気持ちになるなどありますか? 聞きたくないですが、相手によってはすぐイくということもあったりするのでしょうか? 女性の方、お相手が遅漏という方がいらっしゃいましたらどんなことをしてあげていますか?(努力していますか?) なお、「体の相性がよくない」とかそういう風には思っていないのでそれ関連の意見はご遠慮いただきたいです。 長文になってわかりにくいところもあるかと思いますが、補足などもいたしますので どうかよろしくお願いします。