• 締切済み

元彼に抱きしめられた…

jun2249の回答

  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.1

ほんとのところは彼しか知らないので確実というわけではありませんが、いいように扱われているのかもしれませんね。 >私は好きだから、彼のそばにいたいのですが…彼にいい様に扱われるのはやっぱりイヤです。 すっごいわかります。触れて欲しいけどでも・・・って感じですよね。 一旦彼のほうから別れを切り出したんだからそんなにすぐに気持ちが戻ることってないんじゃないかな? やり直したいって彼が思っているんだったらあなたの気持ちもしっているのだからやり直そうって言うでしょう?? でも言わないってことは・・・って思っちゃいます。 はっきり言ったほうがいいですよね。 ずるずる都合の女にはなりたくないですよね。 だったら今は付き合ってないんだから・・・みたいなことを言ったほうが彼だってちゃんと考えるはずです。 いい方向に進むといいですね。

coandz
質問者

お礼

別れたばかりのころは、メールも返してくれなくてつらかったですが、最近は、そんなことなくなりました。 また好きになってもらえるようにがんばっているとこです。

関連するQ&A

  • 元彼を・・・

    先日、彼氏と別れたんですが、2~3か月ずっと浮気されてました。 別れた後に聞いた話だと、私よりも浮気相手の方を好きになってしまい、私から別れを切り出すようにしていたようなんです。 この話を聞いて、元彼に怒りがこみ上げてきてしまい、どうしても許せません。 家が近いので、何度か幸せそうな姿を見てしまい、何とか別れさせてやりたいと思うようになりました。 でもこんなこと友達に話すことができないので、どうしようか迷っています。 そんな時ネットで検索していたら、別れさせ屋というのがあったんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? もしご存知の方がいれば、どのような事をしてくれるのか教えてください。 料金等もわかればお願いします。

  • 元彼について

    一年ちょっと付き合った彼氏と1ヶ月前くらいに別れました。 ちょっとモラハラ気味で、私の悪口言われてること私に伝えたり、辛い時に寄り添ってくれなかったりでお別れを伝えました。 私から別れを言ったのですが、正直私は、ごめん俺が悪かった悪いところ治すから考え直してくれへん?って、言うのを待ってたと思います、その時も今も。 会わずにお別れしたので、会って話そうって言っていたのですが、散々私を傷つけたけど会ったらまた一緒に居たいと思うと言われました。 そして先週会って話をしました。 まず、ごめんとあの時会って話してたら別れずに済んだと思うとかでも別れなくてもしんどかったと思うとか私にはとても感謝してる、仕事落ち着いたらご飯行こうなど言われてちょっと良くわからないと思いました。 向こうは友達になりたいと思ってるらしいです。 このままじゃ結局グダグダして前に進めないと思い、もう関わりたくない。今度こそさようならやで的な電話をしたら泣かれました。 彼とは関わらなくていい人間関係だと言うのも承知済みです。他にもっと良い人いると思います。 1ヶ月間友達の友達や、snsを通じて何人か男の人と会ったりしました。みんなから驚かれる程可愛くなったりオシャレになったり、外見面の成長もしました。 それでもやっぱりこんなダメだとわかってる人の執着から抜けきれません。 色んな気持ちがグルグルしてるのでまとまってないと思います。 どうしたら良いでしょうか

  • 元彼のことが気になる

    まだ別れて1ヶ月も経っていないのですが、元彼のことが忘れられません 同じ教室にいるのですが、私と目を合わす事もなくなり、会話する事もなくなりました。 別れの時は、また友達にもどってたくさん話したい、と言ってくれました。 私は、友達なら彼女の時のようにいつもいっしょではいけない、と思い自分から話かけることがなくなりました。嫌われたくない。という気持ちもあるのだと思います。 私はまた彼と恋人関係に戻りたいです。 しかし彼はクラスの他の女の子と楽しそうに話しているのを見て、とても苦しくなります。そして目も合わせてくれないのがとても、寂しいです。もう嫌われてしまったのかなと思っていると、帰るときに部活頑張ってね、と声をかけてくれて、嬉しくて彼に思いが募るばっかりです 私はクラスの女の子たちのようにワイワイはしゃぐ方でもないので、自分から声をかけることができないのも、勇気がでないのも悔しいです 男の人は別れた彼女のことをどんな風に思うのでしょうか? いま彼はクラスの他の女の子が好きだったりするのでしょうか? 焦って戻るのはよくないとわかっているのですが、また恋人に戻ることはできるのでしょうか 長文、へたくそな文章ですみません

  • 元カレ

    先月、彼氏に振られました。 大きな原因は私との温度差です。 別れ話で、お互い嫌いになったわけじゃないし、友達になろうよと 話したのですが。 別れてから急に彼氏が優しくなって、花火にいこうと誘ってくれたり、 気遣ってくれたりするようになったんです。 花火の日、終電がなくなってしまい、文句を言いながらも泊めてくれて。 付き合ってるときは冷たかったのに、部屋着を出してくれたり、腕枕をしてくれたりしました。 Hしないと言っていたのですが、私がちょっかい出して、してしまいました。 私はやり直せると思ってしまいました。 家に帰ってから、楽しく電話で話していたとき、昨日のことを問いただしたところ、 友達になったから優しくできる。 友達としてうまくやっていけたら、また元の気持ちに戻れる かもしれないけれど、そうゆうこと言われると、 もう会いたくなくなるよ。 つらいと思うなら泊まりにくるなって怒ってきました。 私には友達だから優しくできるという感覚がわかりません。 彼女だから優しくするんじゃないのって、友達に話したら、 男は彼女に責任を感じるものだし、 友達になって、苦しい気持ちが楽になって、 楽しめるようになったんじゃないかって言われました。 そうゆう経験あるかたみえますか??

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 元カレどうしてますか??

    非常にくだらない質問ですが・・・・ みなさん元カレと連絡とったりしてますか? メール・電話・会う、どこまで許されるのでしょうか(男友達として)。 もちろん元カレには「私には彼氏がいる」とはっきり言っています。元カレも「友達として」と言ってきます。 元カレとは喧嘩別れしたわけではないので、いまだに連絡があり、時々「会おう」といわれます。 でもそれって今の彼氏に悪いと思うのですが・・・

  • 元彼を取り戻したい

    別れの原因は彼氏が他の女と二人で遊びに行き、元彼は私と喧嘩したりうまくいってないときにその女と会っていました。 本当かはわかりませんが、彼氏はその女性とは仕事でテナントの会社の人なので参考になる意見聞けるしただの友達で気持ちはないからやましくないと言い張っていました。 この件に関して私が不安からしつこく言ったり、疑っていろいろ探ったりといろいろうざいし、嫌な女だったから彼氏は疲れてしまったみたいです。 それプラスお互いが価値観の違いを感じ疲れを感じていたからと思います。喧嘩も多く何度と別れと復縁を繰り返していました。 私は今回、その女の件で許せないという気持ちで意地をはり、別れに対し考えさせてほしいと伝えました。 私は、別れたくないと毎回お願いして彼氏は「お前は良い奴だし、最高の奴でもあり最低な奴」と言われているように、ほっとけなくてもどっていました。 なので今回は遠距離になるのもあり、少し時間を空けて考えたい気持ちでした。 やはりどんな腹たっても傷つけられても側にいれれば幸せで・・・ 馬鹿みたいだけどそれでも一緒にいたいという気持ちにたどり着いてしまいます。 私も彼とうまくいかないときは他の男と遊びにいってやれ!!と思い、 日にちとか決めるのですが、その日が近づくと彼氏が好きなので実際にはいけませんでした。 私は別れて戻るときに良かった時の二人に戻らなきゃって事のにとらわれ過ぎて、結果うまくいきませんでした。 でも、前とは状況も違うし気持ちの波があるのだからこうしたいとかこだわるのではなく、別れを乗り越えた二人で新しい関係を築いていくんだと・・・。 価値観も周りの意見にとらわれて、二人でいるのに一般的な価値観で向き合おうとしていました。 でも、二人だけの価値観を築くという捉え方に気づき、今まで頑なな心が楽になれた気がしました。 元彼に対して泣いてすがるのではなく、このように考えれるように成長し、元に戻るのではなく、新しく二人で始めたいと手紙を送りました。 元彼は別れて3日後に研修先に引越しをするのに前から手伝う約束になっていたし、一人でやるのが大変だというので1泊2日で付いて行きました。 そこでは、余計なものにとらわれない純粋に自然な二人でいれて楽しかったし、側にいれるだけで幸せだと改めて感じました。 ただ、私に別れを告げてから2日後(研修先に行く前日)その女と付き合い始めたという事実を知りました。 元彼はあくまで別れてから好きになったと言い張ります。私を連れて行くのも「ただの友達として割り切れるなら」という条件でした。 ただそれでも、その事実を聞き出すまでの二人の時間は抱きしめたり、体触ってきたり・・・好意がのこってるのかな・・・と思う瞬間があったので、混乱しました。 恐らく私を連れて行き同じ部屋で泊まったことを伝えてないと思います。 彼氏は私が納得して話がついたからその人と付き合いだしたといいました。 私は強くは気持ちを言えなかったので、手紙でやんわりと伝えるしかできませんでしたから自業自得なのですが・・・。 私だって他の人を見てみようとしましたし、どんなに私を想ってくれて気持ちを伝えられてもやはり元彼じゃないから響かない・・・ 彼氏には「あなたじゃなきゃダメで、もう二度と失いたくないから 新しく始めてほしい」と伝えました。彼氏は電話の向こうで泣いていました。 彼氏は付き合って今日で3日と日が浅いとはいえ新しい彼女がいるので奪うことになってしまいます。 彼女には申し訳ないけど、寂しいからとか奪いたいからとか関係なく、 生半可な気持ちではありません。彼を想う気持ちも絶対負けないし、 本当に本気なので、どうしたらよいのでしょうか。 でも本気で始めたい決意もあり、何があっても屈しない強い気持ちでいるの抑えきれないし・・・ 彼に奪うことについてどう想ってるのかと言われたけどただ元彼がしていることも付き合って早々彼女さんを傷つけることをして黙っているので 本当のことを話しても彼女の気持ちが変わらないのわかりませんが・・・。 どうしたら元彼をとりもどせるのでしょうか。

  • モトカノ

     恋愛のカテゴリで正しいかどうか微妙なのです・・・。  僕にはわかれて何ヶ月かになる子がいるのですが、その子とは同じクラスで席なども近くて、今でもいい友達です。別れるときも「いい友達でいようね。」という感じでした。きまずさもあまり無いです。ただ、たまに避けられてるような感じを受ける時があります。  それはメールをしたり、普段よりしゃべりかけてきたり、仲良くしてくれたり、というのが何日か続いた後です。その後急に僕のことを避けているような感じになります。今までも仲良くしてくれて、避けられてみたいなことが何回かありました。  なんだかんだいってもその子は僕と友達でいることに気まずさを感じているのでしょう??やっぱり別れた彼氏というのは女性にとっては気まずいものなのでしょうか??  女性の心情は女性が1番知っていると思うので、できれば女性の方に回答していただけると幸いです。

  • 元彼は私に会いにくいのでしょうか?

    大恋愛で結ばれましたが、別れました。別れとは共に傷付くものですね。互いに深く傷付け合っての別れとなりました。別れて2年たちますが、互いに引きずっています。 私の傷はとても深く、彼がそれに対して罪悪感を抱いているのは解っています。別れてしばらくして1度だけオフィシャルな場で会った時、彼は私を見つけて嬉しそうに近寄ってきてジョークをとばしましたが、傷の深かった私には付いていけなくて、彼に対し怒りが込み上げ、般若のような顔で接してしまいました。翌日から、彼は私の前に姿を現さなくなりました。というか、私を見ると本当に悲しそうな顔をして、避けていきました。何となく、相手の存在が自分の心を苦しくさせる気持ち、よく解ります。 それから年月が経ちますが、彼は私と会いそうな席には顔を出しません。知人の男性に言わせると『私に合わせる顔がない』そうです。でも私も傷付く彼を見ると辛いので、そう思ってほしくないのです。 どうしたら、彼にそんな気持ちが伝わって、私を避けなくて済むようになりますか?まぁ、ここに記したのは私の受け止め方であり、彼は単に私が大嫌いで二度と顔を合わせなくてすむのかもしれません。。。

  • 元彼と比べられて振られました

    先日、振られちゃいました。21の男です。 先日、半年ほど付き合った彼女と別れました。 原因は、3年付き合った元彼から連絡が来てしまい 心がゆらいでしまい、私と比べてしまい普通に接す る事が出来なくなったと言われました。 本当に愛していましたし、 ずっとエッチの後も私だけ?と聞いてきたり 別れる時も、好きだったのは嘘じゃないと言っていて 愛されている実感もありました。 つい先週までラブラブな状態だったのに 急すぎて、心に整理がつかないです。 別れを言われた時は、かっこつけて 仕方ないことだよね、3年って大きいもんね、本当に好きだった、がんばってね とかっこつけて別れを受け入れました。 本心は、どうして?という気持ちと 戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいです また、その元彼とは、浮気をされて別れたのですが、浮気が100%男が悪いとは、限りませんが そんな男より100%愛してくれる私のところに戻ってきて欲しいです。 たった五ヶ月ですが、 過ごした日々は、濃厚で週2で会って 色んなところに行き思い出も作り 誰が見ても濃いものだったと自信があります。 やはり、三年間の思い出には、勝てなかったのですか? 比べてしまうと言われたらもう無理でしょうか? 心のどこかでは、あんだけ愛した尽くした自信があるので、戻ってきてくれると信じているのですが、辛いです。