• 締切済み

彼女と会うのが怖くなってきました

sptmgsの回答

• sptmgs
回答No.8

夏場ですし、本当に手をつなぐのがあまり好きではない人もいますので、そこは一概に言えませんし、話すのが苦手と言う人もいます。 自分がLINEを返さないのに、相手には返事を求めるというのは、かなり面倒なタイプですね、、、 こういった面倒な小言は、これからも続くと覚悟した方が良いと思います。 それでも一緒にいたいと思うならば、相手を信じて、もう少し一緒にいてみては?そうすると、相手についても分かってくることがあると思います。 でも、付き合うの疲れそうですね、、、