• 締切済み

お金返さないとだめですか

なんでも ないや(@4yoshi22ko)の回答

回答No.6

何だか大変なことになっていますね、、、 質問になるのですが、 相手の方と別れたい理由は何ですか? 答えられる範囲で構いません。 その理由にもよると思うのです。 あなたに非があって別れるのなら、相手の方にとっては、最悪だと思います。好きな人と楽しく暮らしたくて、お金100万もかけたのですから。その場合は、半分ぐらいは、もしくはそれより多く払った方がいいと思います。 相手に非があって別れるのであれば、あまり払わなくていいと思いますが、、、 素人の私の個人的な考えですが。 どちらにせよ、スッキリと過ごせる日が早くくるといいですね、、、