なんでも ないやのプロフィール

@4yoshi22ko なんでも ないや
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2022/04/11
  • お金返さないとだめですか

    付き合ってた人に同棲する家借りてもらってテレビとか洗濯機とか買ってもらって結構お金使わせちゃってます。 (家の初期費用100万くらいです) でも私が無理やり頼んで買わせたんじゃないです。 別れたいけど別れてくれなくて実家行くとか親に言うとか弁護士出すとか言われててどうしたらいいんかわからないです。 法的にお金って返さないとだめですか? 弁護士だすと彼は言いますが訴えられたりとかできる内容ですか?

  • どう思いますか?聞いてほしい

    私は大学生で、両親と兄弟で暮らしています。昨日の朝、私以外の家族でお出かけに行くと言って家を出ました。私はバイトと友達と予定があったため行きませんでした。帰るのが23時頃になり、家に着くと誰もいません。 家族に何かあったのではないかと思って、LINEや電話をたくさんしました。ですが、連絡がつかず、今の今までずっと事故や何か事件に巻き込まれてしまったのではないか。警察に届出を出した方が良いのではないかと一人で考えて、不安になっていました。そして今、家の中を散策したところ電動歯ブラシや、洗顔、化粧品などがなくなっていることに気付きました。 憶測ですが、どこかに泊まるのでしょう。まだ連絡は何も返ってきていませんが、それしか考えられません。 私抜きで泊まるのは全然良いです。ですが、普通連絡しませんか?ほんとうに心配したのに。私が馬鹿みたいです。明日は朝5時に起きて6時から出勤なのにこんな時間まで、心配させられて嫌になります。 ただ、聞いて欲しかっただけなのです。すみませんこんなダラダラと、、。

  • 旦那6年間付き合ってた元カノ

    結婚した彼がまだ元カノに未練があるんじゃないかと不安になる時があります。 彼は19の時、千葉県の学校に1年程通っていました。 そこで出会った同い年の女性と付き合い、20歳の時に彼は滋賀、その女性は千葉で働くことになり遠距離になったらしいです。 最初はよく連絡をとっていたらしいのですが、段々回数も減り、最後らへんは1ヶ月以上連絡をとってなかった時もあるらしいです。 結局6年くらい付き合っていたらしいですが、最後にその女性に「そんな心狭いとは思わなかった」と言われ、何でお前にそんなん言われなあかんねんとなって別れたらしいです。 なにが原因でそのような会話に至ったかは聞けませんでしたが、とりあえずそんな感じで別れたとは言われました。 私はどちらかというと元カノの事をめちゃくちゃ知りたくなるタイプなのでたまにさりげなく元カノの話を聞き出そうと話題を振る時があるのですが、大体その女性の話をしてきます。 そこで質問です。 彼はその女性の他にも今まで付き合った事があるそうなのですが、その女性達は全て3ヶ月と続かなかったそうです。 だからこそ比べる対象がどうしても少なく、その女性の話をするしかないのか、それともその女性にまだ未練があるからその女性の話をしてくるのでしょうかね? ちなみにその女性は処女だったらしいです。 男性にとって、やはり初めてを奪えた女性は忘れられないものなのでしょうか。 (彼のスマホを何度か目の前で見させてもらった事がありますが、前の携帯のメールにはその女性とのラブラブメールなどが残されたままでした。現在のスマホのカレンダーにも「〇〇(元カノの名前)の誕生日」というのが記されたままで、毎年通知するよう選択されているので正直そのたびに元カノの事を思い出してそうで嫌です。後は、LINEのトーク履歴はないものの、非表示欄には元カノだけ登録されていました。クレジットカードの暗証番号も、元カノと付き合った日です。) 旦那はどーゆーつもりなのでしょうか… 絶対ないとは思いますが、今その元カノさんが目の前に現れ、ヨリを戻そうと旦那に言い寄ったら旦那はそっちに行ってしまいそうで不安です。