• ベストアンサー

留守電への対応について

先週の金曜日、先方から留守電が残っていました。 内容はまた改めて電話しますとのことでした。 土日を挟んで今日何度か折り返しの電話したのですが、 繋がりませんでした。 こちらからも留守電を残した方が良いのでしょうか? 留守電に対して留守電を残すのもなんだかおかしいような気がします。 こういう時、皆さんはどうしていますか?

• re4
  • お礼率84% (113/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseyusei
回答No.1

そもそも知ってる人ですか? 知ってる人なら留守電を残すのは問題ないです。

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

それっかあるまい

• yaasan
回答No.2

いつなら繋がります、と留守電に残します。