• ベストアンサー

冷凍できるシリコンボトル(水筒)

外出時に凍結させた水やお茶を持ち歩こうかと、シリコンボトル(水筒)に関心を持っているのですが、ゴムの臭いなど、気になる点があれば、実際に使用している方からのご感想・ご意見をいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.1

シリコン自体は無臭ですが、臭いが染みつき易い素材です。 一度染み付くとなかなか取れません。 PETボトルを気に入ったケースに入れるほうが使いやすいですよ。

hiro_1116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。PETボトルの利用も考えます。 慌てて買わなくて良かったです。