• 締切済み
  • すぐに回答を!

ひかりテレビ チューナー st3400

この度、ひかりテレビを解約して、チューナーを他の人に売却したのですが、「チューナーの契約情報がのこっているため使用できない」と言われました。 契約自体はひかりテレビに電話して解約したのですが、またチューナーを初期化したのですが、「チューナーの契約情報がのこっているため使用できない」そうです。 どうすればいいのでしょうか。 チューナーの番号は、DRMID1 1006 0007 0004 95C7 です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

以前の適切な回答履歴がお役に立てるでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9954759.html

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは ここは外部サイトで、ひかりテレビではない一般人の 回答の場です。 ひかりテレビに電話をして シークレットモードの暗証番号の初期化 チューナーの紐づけを解除してもらう必要があるようです。 初期化だけでは解除されないみたいです。 https://3pei.info/oresama/hikaritv-tuner#gsc.tab=0