- 締切済み
ピクサス TS8130 サポート番号1660 インクタンクが認識できません
to-itamiの回答
- to-itami
- ベストアンサー率40% (8/20)
プリントは正常に出来るでしょうか。私は同型機で、同じ症状でしたが、そのまま最後まで使い切りました。 インク切れを知るには、日頃からプリントの仕上がり具合を見てると分かります。薄くなってきますから。沢山のプリントを1度にせず、小分けしてすると、ロスが少なくて済みます。
関連するQ&A
- ピクサスTS5030
インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS5030
サポート番号1660が表示され、シアンが認識されません。モノクロ印刷もできず困っています。インクタンクは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号:1660の表示
サポート番号 : 1660 次のインクタンクが認識できません。 "ブラック <BK>" インクタンクが正しく取り付けられていないか、このプリンターがサポートできないインクタンクが取り付けられているため、印刷できません。 正しいインクタンクを取り付けてください。という表示とともにプリントできません。純正インクを使用していて、全色パックで購入しているので一色だけ認識しないというのはどういう事なのか。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330 サポート番号1660が解除できない
マゼンタのインクタンクを交換したのですが、1660のエラーメッセージが表示されます。ICチップの読込部を乾拭きし、タンクを確認し再セットしても解消しません。セットした際ピッという音も出ません。治す方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1681について
MG7730を使用しています。インクを取り換えても、 1681 インクタンクが複数取り付けられています。と出て、使用できません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1660 インクタンクが認識されない
サポート番号1660が表示され、純正のインクタンクが認識されない場合、どうしたら良いのでしょうか? 機種 TS8230 インク 351C ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号 1413 インクタンクが認識されない
インクタンクが認識されない。 インクは入ってるが、試しに新しいものに交換してもインクが認識されない。 なぜでしょうか。 サポート番号はずっと 1413 です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサス TS7530
インク革命の互換インクを使用したらイエローのインクのみ出なくなりました。 すべてのインクを純正製品に戻したら治りますか。 やはり純正製品を使用するべきでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7730のサポート番号1681が出る
MG7730で、きちんとカートリッジを入れているにもかかわらず、「インクタンクが複数取り付けられている」が出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 8030プリンター複合機TS8030
前略 お世話になります。 標記プリンターを互換インクで使用しておりましたが、この度突然インクタンクが認識できないという表示が出て使えなくなりました。新たに純正インクタンクを使用すれば再稼働するのでしょうかご教示ください。早々 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
プリントは、正常に出来る状態です。 暑さの為か、ICチップに液だれしていたので、エタノールで拭いたのですが、状況かわらずでした。 プリント枚数は、普段からあまり多い方ではありません。 回答ありがとうございました。