サポート番号1681について

このQ&Aのポイント
  • MG7730を使用しています。インクを取り換えても、1681 インクタンクが複数取り付けられています。と出て、使用できません。
  • どうすれば1681 インクタンクの問題を解決できるのか。
  • キヤノン製品のサポート番号1681についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号1681について

MG7730を使用しています。インクを取り換えても、 1681 インクタンクが複数取り付けられています。と出て、使用できません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#223992
noname#223992

みんなの回答

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2

もうめんどくさいから新しいの買ったらどう ようは インクの取り付けに失敗してるって事なんで そんなのできないような人は新規購入のが解決速いと思われます http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74546-1.html#12 色わかりますよね 黒には黒 青には青 そういう作業をやって下さい 色わからないとか 保護テープつけたままだとか こういう質問する人にはそのへんから確認しないとわけがわからん うんこしました 道でうんこしました 周りの人におこられました なぜでしょう みたいな こういう回答するとサイトから怒られて回答削除されるんだけど 質問する時に6+8=? くらいの垣根つけて欲しいですね おかしなインクじゃないですよね 型番合ってますか 合ってるなら手順通りインク交換すればそれでOKのはず ダメな場合は失敗してるか壊れてるって判断になります ここでやっかいなのが 失敗って なにをどうすれば失敗するんだってレベルの作業なんで あなたの質問からは作業のイメージが届きません

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

インクタンクに重複や場所が違うなどないですか? 一度全部外してつけ直し、電源の入れ直し(コンセントを抜く)などですかね。

関連するQ&A

  • MG7730のサポート番号1681が出る

    MG7730で、きちんとカートリッジを入れているにもかかわらず、「インクタンクが複数取り付けられている」が出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1686

    キャノン MG4230で新しいインク交換しましたが、  サポート番号1686が表示され、インクがなくなったている可能性がありと表示しています。? どうすればいいでしょか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1415が表示されています

    MG6530を使用しています。 マゼンダのインク残量が無くなったという✖表示がされていたので、インク交換をしたのですが、新品のインクが認識されません。 サポート番号1415が表示されています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号:1660の表示

    サポート番号 : 1660 次のインクタンクが認識できません。 "ブラック ‎<BK>‎" インクタンクが正しく取り付けられていないか、このプリンターがサポートできないインクタンクが取り付けられているため、印刷できません。 正しいインクタンクを取り付けてください。という表示とともにプリントできません。純正インクを使用していて、全色パックで購入しているので一色だけ認識しないというのはどういう事なのか。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1660(インクタンクが認識できない)

    MG6530を使用しております。 昨日よりインクタンクが認識できない(サポート番号1660)のエラーメッセージがマゼンタに対して出ております。 純正の新品に交換して電源も入れなおしてみましたが再び同じメッセージが出てしまいました。 どのようにすればエラーメッセージが消えるでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6930 サポート番号5100

    MG6930を使っています。 紙詰まりはなく、インクもちゃんと入っているのですが、印刷ができません。 故障でしょうか。すぐに使いたいのでお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサス TS8130 サポート番号1660

    インクタンクが、認識できませんと表示されていますが、インクは入っています。何度か出し入れしましたが、認識してもらえません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが複数

    プリンターMG6930を使っています。 複数のインクタンクが取り付けられています。とエラーメッセージが出ています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 1413 インクタンクが認識されない

    インクタンクが認識されない。 インクは入ってるが、試しに新しいものに交換してもインクが認識されない。 なぜでしょうか。 サポート番号はずっと 1413 です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号B200

    MG6730を使用していますが、サポート番号B200が出ています。 修理しかないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう