• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピクサス TS7530)

ピクサスTS7530の互換インク使用でイエローのインクが出ない問題は純正製品に戻すと解消する?

このQ&Aのポイント
  • ピクサスTS7530でインク革命の互換インクを使用した結果、イエローのインクが出なくなる問題が発生しました。純正製品に戻すとこの問題は解消するのでしょうか?
  • ピクサスTS7530において、インク革命の互換インクを使用した場合、イエローのインクの出力が途絶えるという問題が発生しています。この問題を解消するためには、純正製品に戻すことが必要なのでしょうか?
  • ピクサスTS7530でインク革命の互換インクを使用した際に、イエローのインクの出力ができなくなるというトラブルが発生しています。この問題を解決するためには、純正製品に戻すことが必要なのか、それとも他の方法があるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2574/8326)
回答No.1

互換インクは、そういうリスクを承知して使うべきものです。 当然、プリンターメーカーの純正品の方が安心ですね。 現状、戻せば直るかどうかはわかりません。純正品のインクに変えて、ヘッドクリーニングをしてみるくらいしか手はありません。

その他の回答 (2)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3581)
回答No.3

https://ink-revolution.com/index.php/lp-ink-revolution-01.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_ss&yclid=YSS.1000028363.EAIaIQobChMInKPu9Y_mhAMVJtsWBR0kUwQ2EAAYASAAEgLEefD_BwE 購入後1年以内なら保証すると記載されて居ます キャノンの場合は購入後2年位が使用期限だと思います(私は3年使って居ますが問題ありません) 印刷量の多い時は互換インクを使って居ましたが少なくなってから互換インクの使用期限をオーバーして使えなくなり純正インクを使って居ます 純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思います

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

インク革命.COMではご購入商品(インク・トナー)だけでなく、プリンター本体も「1年保証」しております。 万が一、不具合が発生した際にも安心な購入後1年以内の商品に対して返品・交換の”商品保証”を行っています。さらにプリンターについては万が一、インク革命.COMのインクが原因で故障した場合、購入1年以内のプリンターなら本体の修理代金(または代替プリンター)を保証する”プリンター本体保証”を行っております。 品質に自信があるからインク・トナーはもちろん、プリンター本体も保証しています。 インク革命.COMの評判や口コミやサービスについて気になる方は、カスタマーサービス(0120-461-109)までお気軽にお問合せください。互換インクを使って不具合が出てもキヤノンに泣きついてもダメですよ。インクが出なくなったらヘッドクリーニングを実施しましょう。純正と成分が違うので何とも言えませんね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう