• 締切済み

27歳男です。これからの仕事について。

資格、特別な仕事の経験などありません。 趣味のスケボーに没頭してきました。 そろそろ真面目に正社員で仕事をしないと親や世間の目に耐えられません。 やりたい事は探しましたがこれと言ったものはありません。 何をするべきでしょうか?なにかオススメのお仕事あれば教えて頂きたいです。コミュニケーションは人並みにとれます。

みんなの回答

• habataki6
回答No.3

いつまでも若くはないから体力勝負には限界がきます、それには 未経験でも、20才代では勤まります、30才代になると、知っ ていて当たり前に、扱われますから、残された期間は、どこかに 勤めて、経験を積む必要が有るという事です、職歴無いと相手に されなくなります。

• OKbokujoo
回答No.2

要は好きなモノに関係した仕事が一番近い存在ではないですか? 例えばアナタならスケボーに関しての企画、製造、販売、イベント関係・・・・

• SPIKE-NLOS
回答No.1

>趣味のスケボーに没頭してきました。 スポーツ用品店のアルバイトから始め、社員になるとか。 趣味に絡めると良いかもしれません。2t車の配送でも良いかもしれません。営業はノルマがあり、大変でしょう。スポーツ用品店で働かれる事が趣味と実益を兼ねているので良さそうではありますけどね。