• ベストアンサー

アトピーの名医を知りたいです

saitou-hazimeの回答

• ベストアンサー
回答No.5

はじめまして。 僕も丹羽先生を推薦します。 僕も小さい時からアトピーです。 大学受験の時にものすごく悪化し、毎日夜も寝れない状態でした。ある日友人に薦められ丹羽先生の治療にかかりました。診察後に軟膏を処方してもらい、その日塗って夜寝てみると朝まで一度も起きなかったんです!あんなに痒かったのに一日で改善しました。 その後使い続けているうちに肌の乾燥も赤みもものすごい速さで改善しました。 丹羽先生の療法は軟膏治療と内服治療と食事制限です。 まず軟膏治療ですが、この軟膏はSODという成分が大量に入っていて活性酸素を除去してくれます。ステロイドも多少入っているのですが、ごく少量のため副作用がなく一生安心して使えるものだそうです。改善していくとステロイドが全く入っていない軟膏にかえていきます。僕も今ではステロイドが全く入っていない軟膏を使っていますが、そとからはアトピーだとわかなないぐらい改善してます。 次に内服ですが、こちらもSODを内服します。あとアレルギーを抑えるルイボスティも内服します。 最後に食事制限ですが、これがキツイです。 肉は一切(牛、鳥、豚)食べてはだめで、乳製品、おかし(チョコレートは絶対にだめ)、ラーメンもだめです。これは本当に辛いです!でも治したいなら守るべきです。 その他書ききれないことがいっぱいありますが、治療はこんな感じです。 丹羽先生が出している本がありますので読んでみて下さい。 丹羽療法―全国のアトピー患者が信頼するこれだけの理由 15万人の実績が証明 本当にお勧めします!

suikameronbanana
質問者

お礼

ありがとうございます。