• 締切済み

【急募】コンビニでバイトしてる人教えてください

新人バイトですが、フライヤー(揚げ物)って足りなくなっていたら勝手に調理して補充してもいいのでしょうか? やはりベテランの人に揚げる個数を確認するべきですか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.5

それは店で聞こうよ。 店によるよ。 もしも店とサイトの答えが違う時、怒られて 「だってネットではこう言ってましたもん」 なんて言ったら気が狂ったやつと思われるでしょう。

• heyboy
回答No.4

当たり前ですが、 教えてくれた先輩に 聞いて下さい! ノートとかあるとは 思われますが 書き込んでみましょう。 勝手にやると逆に 嫌われますよ。

• suiton
回答No.3

それはこんな所で聞くことではありません。 店長なり店舗の責任者に聞いてください。

• agehage
回答No.2

店舗ごとに違いますので先輩の指示を仰いでください 「言われなかったからしなくてよい」という意味ではなく「どうしますか?」と確認を取るということです

回答No.1

それって普通に店長なりに聞いたら良くないですか?