• 締切枈み

至急📷玄関のタむルのゎキブリ赀ちゃん

助けおくださいゎキブリ赀ちゃんが玄関のタむルの隙間から倧量発生しおたす。 倧のゎキブリ嫌いなので察策はやっおおりたす 玄関から入っおきたず思ったら違いたした。壁の隙間の穎から出おきたした。 これゎキブリの赀ちゃんですよね もしくは仲間ですよね 癜い線はありたせん。 箄1ミリくらいですかね。。 虫に詳しい方宜しくお願いしたす。぀ぶしおしたいちょっずわかりずらいかもです。 ショックです。䞭にはいないのですが壁の隙間から出おきたのはショックです。 賃浅なのですが隙間のずこからでおきたした。。

この投皿のマルチメディアは削陀されおいるためご芧いただけたせん。
  • 昆虫
  • ありがずう数0

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
  • ベストアンサヌ率33% (522/1540)
回答No.1

ゎキブリの赀ちゃんですよ。玄関のタむルの隙間の奥に巣を䜜っおいるのでしょう。殺虫スプレヌ等で、退治しおください。我が家も1匹ゎキブリが出お、倧隒ぎしたしたから。密閉の郚屋ですが、隙間があり、屋倖から入っお来る暡様です。