• ベストアンサー

女性下着を着けて外出

女性下着を着けて外出したいのですが 、外から見てわかるものですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

それともう一つ!ばれるか、ばれないか? が目的じゃなくて、つけたいんだ! だったら、「堂々としたらいい!」 みられるならみせてやる!位の気持ち! 目的が、ギリギリでばれない事を楽しみたいのか? つける事を楽しみたいのか?が ちょっとわからなかったが、 人生は1回だから、やってみたかった~って 一生思いながら最後を迎える位ならやってみたらいい! 別にそれで、誰かが迷惑するわけでもない! でしょでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ピチピチのズボンならラインが分かりますよ。 それと色が薄ければ透けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

上なら、バレバレ、下なら、形による。 >外から見てわかるものですか。 質問として、 可能性として「わかる可能性があるのか?」という質問と 仮定すると、この場合は「わかる」側になるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは、下着をはかないで外出できますか?

    昨日たまたま、「おーくぼんぼん」(南海キャンディーズの山里さん&大久保佳代子さんのトーク番組)という番組を見ていたら、女性の中にはブラジャーやパンティを付けずに生活をしている人がいるらしい・・・というテーマで、実際に街中で検証したらブラジャーを付けていない人がいて、家ではパンティもはいていない人もいました。 さらには、街中でもパンティをはいていないという人も出てきました。 ブラジャーをつけない、パンティをはかない理由は、そういう下着の締め付けから解放される開放感・爽快感なんだそうです。 それに対して大久保さんは、“私的には絶対にあり得ない”だそうです。 さてそこで、男性女性にかかわらず、外出する時に下着をはかないで行くことが出来ますか? どのあたりの距離までなら、下着をはかずに行けそうですか? 近くのコンビニ程度だったらOKですか? ちなみに、外出時に下着をはかない女性曰く、“一番最初はすごく不安だった。今まで思わなかったけど、こんな小さな三角形の布切れに守られていたと思うと、この布に感謝しなければいけない。ごう慢な人は、一度ノーパンを経験した方がいい・・・”んだそうです。

  • 女性の下着は盗るものか

    女性の下着は盗るものか いわゆる下着泥棒 俺は声を大にして言いたい!!! 男なら なぁーーーーー! 女性の下着は盗るものじゃ無い! 脱がせるものだ!! 違うかい?

  • 女性下着について

    最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

  • 下着について。

    私は男性ですが、女性用の下着を着けています。 ブラジャーは、衣類の一部で、仕事に行く時、休日に外出する時も 着けています。上下お揃いの下着が好きで、何セットか持っています。 女性が胸を保護することが目的の下着なので、どうしても胸の膨らみがわかります。上着をズボンから出したりいろいろと工夫をしているのですが、ブラジャーが透けたりしないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • こういう下着を買って着る女性は多くいますか?

    これは通信販売で売られている下着ですけれど、こういう下着を買って着る女性は多くいますか?

  • 妻の下着

    女性の下着の買い方で質問です。 長年レスのアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を 何点か購入していました。それまではありませんでした。 急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。 最近は上下セットのブラだけで、パンツはいわゆるデカパン的なものを着けています。 今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • corsage という単語だけでは下着なのか外出着なのか判断できないということなのですか?

    corsage はフランス語では、単にブラウスとか、キャミソール(下着ですよね?)とか書いていました。イタリア語でもそうでしょうか? corsage という単語だけでは下着なのか外出着なのか判断できないということなのですか?

  • 下着屋さんで働いてる女性

    下着屋さんで働いてる女性は男性から見て評判悪いですか? あと 下着屋で働いている=水商売系 とは言わなくても、「処女ではないな」と思いますか?

  • 下着を買い足す理由(女性に質問)

    こんにちわ。20代前半女性です。 私は下着が好きな方で、多分学生の割に(?)たくさん持っている方だと思います。 また、新しい下着をよく買い足します。(このセール期間にもブラ+ショーツを3セット程買いました) でも、先日友人と下着の話していると「今彼氏いないし別に新しいのはいらない」「ぶっちゃけ外からは見えないからしばらく買わないな~」という意見が結構出てきました(^^;) ちなみに私には彼氏がいて、彼氏に可愛い下着を見せたいっていう気持ちも勿論ありますが、彼氏がいない時期にも割とたくさん買っていたと思います。 可愛い下着が大好きで、新しい下着を着けていると、デザインもお気に入りだし、スタイルをよく見せてくれるから、気分が上がります。 つまり自己満足的な理由も大きい気がします(^^;) でも他人(彼氏や友人?)見られるか否かで下着を買い足すかを決める女性って結構いるのかなと思いました。 そこで女性にお聞きしたいのですが、下着をたくさん買い足す派orあまり買わない派、またその理由について意見を伺いたいです。