• ベストアンサー

女性下着を着けて外出

女性下着を着けて外出したいのですが 、外から見てわかるものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それともう一つ!ばれるか、ばれないか? が目的じゃなくて、つけたいんだ! だったら、「堂々としたらいい!」 みられるならみせてやる!位の気持ち! 目的が、ギリギリでばれない事を楽しみたいのか? つける事を楽しみたいのか?が ちょっとわからなかったが、 人生は1回だから、やってみたかった~って 一生思いながら最後を迎える位ならやってみたらいい! 別にそれで、誰かが迷惑するわけでもない! でしょでしょ?

その他の回答 (2)

回答No.2

ピチピチのズボンならラインが分かりますよ。 それと色が薄ければ透けます。

回答No.1

上なら、バレバレ、下なら、形による。 >外から見てわかるものですか。 質問として、 可能性として「わかる可能性があるのか?」という質問と 仮定すると、この場合は「わかる」側になるでしょうね。