• 締切済み

日本

日本は早くコロナを5類にすべきだと思います。5類にしなきゃ沢山の人がコロナで亡くなってしまいます。どこでもコロナを診察して貰えるようになればこんな騒がなくても大丈夫でしょう?

みんなの回答

• kana1104
回答No.2

サル痘感染者が濃くないで見つかったそうです。 そろそろサル痘のことを繰り返し質問しますか?

回答No.1

>5類にしなきゃ沢山の人がコロナで亡くなってしまいます。 この件、ソースを! >どこでもコロナを診察して貰えるようになればこんな騒がなくても大丈夫でしょう? 騒いでるのは、周りですか?本当に。 って感じでそろそろ、新しいネタ探しましょうよ! 前々回?かな。。新しいネタ書いてたので期待したのですが 再度、新ネタ考えましょ! 貴方は貴方、他人は他人なんですから。 他の人は他の道を行く!ただそれだけの事です。 >日本は早くコロナを5類にすべきだと思います。 ただ思うのは勝手ですよ!。 しかし、通常はその責任をとれないので、 怖くてそんな発言はしない物ですよ。 最後に、発言より発言した後の事を考えましょ! そのほうがあなたにとってプラスになりますよ! マジで!