• 締切済み

日本

日本は早くコロナを5類にすべきだと思います。5類にしなきゃ沢山の人がコロナで亡くなってしまいます。どこでもコロナを診察して貰えるようになればこんな騒がなくても大丈夫でしょう?

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

サル痘感染者が濃くないで見つかったそうです。 そろそろサル痘のことを繰り返し質問しますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>5類にしなきゃ沢山の人がコロナで亡くなってしまいます。 この件、ソースを! >どこでもコロナを診察して貰えるようになればこんな騒がなくても大丈夫でしょう? 騒いでるのは、周りですか?本当に。 って感じでそろそろ、新しいネタ探しましょうよ! 前々回?かな。。新しいネタ書いてたので期待したのですが 再度、新ネタ考えましょ! 貴方は貴方、他人は他人なんですから。 他の人は他の道を行く!ただそれだけの事です。 >日本は早くコロナを5類にすべきだと思います。 ただ思うのは勝手ですよ!。 しかし、通常はその責任をとれないので、 怖くてそんな発言はしない物ですよ。 最後に、発言より発言した後の事を考えましょ! そのほうがあなたにとってプラスになりますよ! マジで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本

    日本は未だにコロナを恐れてますが、そんなに怖いウイルスですか?コロナを恐れて大事に大事に自分を守るばかりじゃ風邪を簡単に引く人達で溢れてしまうでしょ。風邪に強くなるには、何回も風邪を引かなければならないんです。それなのに今の新型コロナは、弱毒性らしく、高齢者が怖いだけで若者が亡くなる事例はほとんどないではありませんか。これはもう5類に引き下げて元の生活に戻すべきです。年寄りや基礎疾患がある人を守る対策して、大したことない人は自宅待機で良いでは無いですか。誰でも入院させたら、そりゃ医療逼迫にもなりますよ。全くこの国は2年もコロナが流行って未だにマスクやワクチンで何とかなるからって国民の自由を奪うのはおかしいです。日本は、前に進まなきゃいつまでもコロナになりますよ。

  • 日本

    日本は今日の感染者数ばかり報道しますが、コロナで亡くなられた数だけ報道すべきだと思います。コロナに限らず、自殺者数も、交通事故やガンで亡くなった人も報道したら皆気をつけるようになるのではありませんか?コロナと同じように、報道したら皆が気をつけるようになるから、結果的に良い方向の日本になるじゃありませんか。何故、今日の感染者ばかり煽るのか分かりません。治ってる人も沢山います。

  • 日本

    日本はいつになったら新型コロナが終わりますか?マスクもこんな暑い中、皆つけていますし、正直、おかしいなって思います。マスクしないと人と喋るなとか、ルール決めていますし、日本だけはずっと過剰対策でいつまでもコロナに怯えて生活するのって苦しいでしょう。マスクしながら働くのも正直疲れますよ。早く日本は、コロナを5類に引き下げなきゃダメでしょう。今の日本は人目を気にしてマスクして、情けないです。皆、思考停止してます。岸田首相が海外行けばマスクしないなら日本でもマスク外して堂々として欲しいです。

  • 日本

    日本はそろそろ行動制限するべきです。新型コロナを甘く見ている人が世の中に多くいるのが分かったでしょう。どうしてこんだけコロナで苦しむ人がいるのに行動制限しないのでしょうか?政府はおかしいです。経済より命が大事です。特効薬もないんです。

  • 日本

    日本だけは未だに新型コロナを過剰に煽っていますが何故ですか?僕はこんな世の中うんざりします。日本だけ他の国と違って、未だに過剰に怖がってアホらしいです。新型コロナは市販の薬で治った人も多くいるんだから。感染拡大してるからって一々騒がなくていいでしょう。

  • 日本

    日本は、コロナワクチンで亡くなった人が一人もいないって本当ですか?

  • 日本

    日本がいつまでもコロナが終わらないのは何故ですか?毎日の感染者数がまた増えて、その都度自粛だの、しなきゃならないのはもう、うんざりです。ワクチンばかり打ってる割には、全然収束しないですし。経済が又、回らなくなるのは、働いてる人にとっちゃ苦しいです。そろそろ本気でコロナを終わらして欲しいです。

  • 日本

    日本はコロナが流行る前はマスクなんかするもしないも自由だったでしょ。なのに今はコロナが流行るからってマスクしなきゃならない世の中になって、この国はおかしいですよ。コロナ前の日本は、安全だったんですか?

  • 日本

    日本は何でマスク外す自由が無いんですか?マスクしてる人ばかりで外す勇気が出ないです。マスクしてないと睨まれたりします。そんなにコロナを恐れる事ないと思います。

  • 日本

    日本は、いつになったらコロナ禍が終わるんですか?正直、コロナのせいで仕事も無くて、辛いです。マスクやワクチンは大事だと思いますが、マスクやワクチン打ったとこで亡くなる人は毎日出ていて、本当に意味がある対策なのかと、思ってしまいます。学生達も修学旅行も体育祭も文化祭も部活も何も思い出もない日々を送らせて本当に可哀想です。インフルエンザが流行っていた時に沢山、亡くなる人が出ていても全く普通に生活出来ていたし、それがコロナになると、医療逼迫したりとか。本来、入院が必要な人が入院出来なくなるのは、おかしいです。病院は人の命を救うために、あるもので入院が必要ない人まで入院させたら自宅療養で命を落とす人が増えるという、悪循環じゃないですか。今の日本は、おかしいです。

専門家に質問してみよう